KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

45本目と46本目のメガ花です

ニコットガーデン

青パンジーが3本目で、クローバーが6本目です。

本格的に始めてから3か月半ですが、単純に計算するとほぼ2日に1本は出現している計算になります。
みなさんがお水を撒いてくださっているおかげということもありますので、お礼申し上げます。

今は収穫済ですが、白パンジーの種が残り1個になったのと、メガ合成済で休止中の白デージーの種が18個もあったので、白パンジーと交代する形で白デージーの栽培を再開しました。
これでパンジーが6本、デージーが6本と同時栽培することになりますが、レイアウトを再度変更しました。

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/26 20:53:49

    わざわざコメありがとうございました^^光栄です^^
    今現在もお部屋改装中です^^;できたらアルバムでも公開してますし、ブログにも載せてるので、御手隙の際にでも見て下さったらありがたいです^^

  • 甘楽

    甘楽

    2012/05/26 19:23:12

    わーおめでとうございます!(>v<)♪

    このレイアウト、THE・花壇って感じで素敵ですね^^