kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

時を〜かける少女〜♬

日記

その昔同じころにセーラー服の年齢だった事もあり

原田知世さん似と言われていた。

当時『角川3姉妹』とかなんとかでブレイクだったのと
前年には欽ドン!だったかな?
あのフツオくんに似ていると言われてたので
完全にフツオ<原田知世ちゃん♥
って事で髪型までコピーしてたくせに
似てると言われたら『え〜似てないよ・・・』
っとほくそ笑んだものです・・・

が!時は流れ流れて・・・・

神様人間には平等に月日が流れるんじゃないんですか?

私は25年の月日風雨なされされ(されされたの?)
錆びたり、傷んだり、タルンだり・・・etc

かたや知世さんはとても同年代とは思えない透明感。
まさに時を〜止める女〜♬

ちなみに今はお笑い芸人Aに似てると
息子が二人揃って思ってたようですが
お互い口に出さなかったようなんです。

なのに実姉が高校教師をしてるのですが
『Aに似てるって生徒に言われる』と一言。
二人の息子は爆笑ののちに告白しました。。。

あ〜〜〜時を止めたかった(^^ゞ
でも知世さんとAさんは全く似てない。
もともと知世さんには寄せて寄せての似てるで
Aは無関心のうえ身内からwww
ある意味答えは明白!?

  • kan

    kan

    2012/05/26 20:04:25

    bonoちゃん>
    ですね〜〜〜〜!
    ???ってニコ友も多いかと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/26 19:41:04

    お〜〜
    なんか・・・・
    すごく懐かしいね。

    時間の流れは・・・・・
    早いぼの!

  • kan

    kan

    2012/05/26 14:37:17

    そうる>
    かなちゃんってかなこちゃんかしらん?
    すっごい芸達者ですよね〜!
    ホントは顔も可愛いのに
    体型込みで言うとほぼゆるキャラの可愛さですね。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2012/05/26 13:51:00

    お笑いだったら 俺。。。かなちゃんが好きだなぁ~~