きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ニート脱出!

日記

……ハロハロー。

前に書いた時からいろいろあった。

バイトが決まったり人形を作り始めたり妹の誕生日を祝ったり。

バイトはファミレスのホール。今日が初出勤だった。

つってもほぼ研修で、マニュアル動画見たり皿を下げたりしただけだが。

緊張して声がなかなか出なかったよ。がんばる。

人形は、球体関節を作るような材料は揃わないので、

前に買っておいたサーニットで抱き人形を作ってる。

頭と手足を焼いて、布でボディを作るところまでやった。

今は服を作ろうと奮闘中。そのあとでメイクと髪の毛。

妹の誕生日には、新潟で落ち合って1日遊んだ。

ショッピングモールや妹の好きな雑貨屋を巡って、

昼食とケーキをおごって赤べこのぬいぐるみをプレゼントした。

そんなもんかな。

あと、5月いっぱいで通信講座の期限が切れるんだけど、

まだ最後のテキストが残っててかなりギリギリ。

追加料金なしで修了したいけどどうかなー。