ひなげし

カラー占い

日記

雷雨で気分も沈みがち・・・

ワンコも下痢しちゃって、後始末が大変でした(--,)ぐすん
雨降ってるのに、何度も洗濯しなくちゃ・・・

なので、気持が晴れるようにちょっと占いでも・・・(^^♪


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


総合運  他人の口車に乗せられて厄介なことを頼まれてしまいそうです。
どんなにおだてられても、できないことは、はっきり断りましょう。

出会い運  出会いが期待できるのは年上の人。
あなたの気持ちを言わなくても察してくれるうえに、決しておせっかいをしない大人のつきあい方ができる人です。

仕事運  周囲への説明やプレゼンテーションに苦労しそうです。
できる限り適切な表現で、わかりやすく説明するよう心がけて。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


私より年上ならば、〇〇歳以上・・・^^;
おせっかいでは無い、大人の付き合いが出来るのは良いですね。

お好きな色を選んでね♪

http://fortune.livedoor.com/free/color/




  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/23 15:05:45

    >ハークンさん

    洗濯乾燥機だね^^
    花粉症の私には欲しい物だが、そんなにしわになちゃうの?
    雨は降らないと大変ですが、洗濯物は関係無いからね~^^;

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/23 10:42:57

    洗濯機で乾燥したら
    (先日十ウン年使ってた洗濯機が壊れたので買い換えました)
    シャツ類のしわが凄いの!
    我が家にはアイロンがないのだ!
    ・・・・・・・又買わなくては・・・・・・。
    洗濯の始末大変だよね ^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/23 07:59:50

    >じじ太郎さん

    部屋は本当に大変でした(>_<)
    ワンコも、ちょっと元気がなくて心配です。
    占い位は、良い目が出て欲しいです^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/23 07:54:47

    >みかん。さん

    雷雨は、急に来るので大変です。
    梅雨なので、仕方が無いのですが
    雨が降ると、ア~ア・・・(>_<)になちゃいます^^;

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/23 02:24:58

    部屋散々でしたね
    占いで いい目 出たからよしとしますかね

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/23 01:53:07

    雷雨嫌ですよね(><)
    これからの時期は多くなりますし。
    雨が降ると、何となく気分も雨‥。
    梅雨明けが待ち遠しいです。