レミン

勝てなくなった

カノンの宝石箱

ン?
違うな・・・

10面クリアーが、難しくなってきたぞ。

アメーバで、疲労気味かしら?(笑)

  • レミン

    レミン

    2012/06/11 17:33:15

    レンレンちゃん

    アイランドもライフもお水やお手伝いで、機械的に回って居るので(笑)
    時々、ア・・・居たなァ・・と思って戻ったりしてる(笑)
    急げ、急げで回ってるのでゴメンね~((+_+))

    南の島のアイテムは、とにかく出ない、出ないで、遂に最後の小屋だっけ?
    あれは途中で、もうやらない事にした位よ。
    だって、期日過ぎたらそれまでため込んだ材料もつかえないって
    聞いたから。

    ひどいよね~

  • レンレン

    レンレン

    2012/06/11 16:53:10

    南の島のアイテムは レアアイテムが ピグライフとおんなじぐらい 出ないんだから
    葉っぱ 固い皮・・・

  • レンレン

    レンレン

    2012/06/11 16:46:40

    さっきはピグアイランドで スタミナぜんぶ使ったので ウインドを閉じたと思ったら
    同時に レミステさんが訪問という文字が 
    すぐに戻ったら もういない
    すばやいのね

  • レミン

    レミン

    2012/06/03 21:24:41

    それも、中々材料が出ないと来てる!
    nagataちゃんは、どの位まで行ってるの?

    新しい島へ狩りに行くと、イライラする位、

    葉っぱが出てこないのよ~((+_+))

  • nagata

    nagata

    2012/06/02 23:32:06

    アメーバのアイランドは 次々と休みなしに クエストが