ピクシー

バレーボール!

日記

今日はすんごい久しぶりにバレーボールをやりました。
仕事早く終わって行ったんですが、練習の始まりには間に合いません!

でもそのくらいが丁度よいかも~フルタイムでやったら倒れちゃう~
しっかし久しぶりに良い汗かきましたよ~これからしばらくは練習です^^

まっ!でも思ったより体が動いてよかったです!明後日くらいに筋肉痛に
なったりして><

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/07/08 23:43:33

    ・らんらん・さん; そうなんですか~俺にとってはすごい久しぶり(何十年ぶりです><)にやってますよ~
             中学のPTAで今度大会があるんでそれに参加の予定です。
             男は後ろでレシーブしか出来ないけどね~スパイク打っちゃったら反則です^^;

             体が動く間はやりたいけど成人男子が他でやるとこないからね~女子はママさんバレーが
             あるからいいんじゃない^^

  • ღらんらんღ

    ღらんらんღ

    2009/07/08 19:08:30

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!らんもやりたいっすぅ;;もうやらなくなって2年程。。。あのコーチが・・・みんなそんなこんなで

    辞めちゃったぁ;;だからぁまたバリボーやりたいっす;;らんはバリボーず~っとやってました。

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/06/23 23:51:43

    猫さん;そうなんよね~忘れた頃に痛くなったりするんよね~
        でも実際は今日既に、腕と背中の筋肉が少し痛いっす^^

    dragonさん;とりあえず、シューズと短パンとソックス買いました。
          後は練習やってみてやっぱ膝当てが欲しいですね~
          膝は痣みたいになってるからね~
          ほんとはかっこを決めたいとこですが何せお金が・・・

  • dragon

    dragon

    2009/06/23 13:48:44

    お疲れ様です^^
    明日筋肉痛ならまだまだお若いですね~
    ところで、久しぶりにスポーツ始めると、格好から気になりませぬか;;
    私は、ぜんぜん、感も戻ってないのに、かっこいいラケットに興味津々ですw

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/06/23 08:59:40

    明後日・・・・
    どうして遅れてやってくるのかねぇ・・・
    翌日だと嬉しくなる心境は、若い人にはわかんないだろうね^^;