♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ほんばにぼう><

お部屋アイテム

しつこいが、ヘアフェチなんです☆
間違えた^^; 部屋フェチね(笑)
アルバム広場に入り浸っとるわけですが;
全員にコメント付けたいけど、
チキン+時間が無い^^;
愉しい時間&目の保養を
ありがとうございますッ♡<(_ _)>

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/05/27 23:18:26

    >紺さま
    同じ人の、他の投稿も
    見られるのが嬉しいですよね☆

    >オレンジブラン様
    ニコタでお部屋見学を始めて、
    女子はいかにピンクが好きかって
    事が、よく分かりました^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/05/27 21:41:03

    ピンクの壁、天蓋つきベッドのそばに白いドレッサー。
    そしてケーキがいっぱい詰まった冷蔵台。
    リアでは実現困難な(ケーキ部分が^^;) 女子の夢すぎるステキな部屋が・・!

  • 紺

    2012/05/27 06:16:36

    おはようです^^
    うふふふwうんうん、分かりますその気持ちw♥
    本当に見やすく勉強させてもらいやすくなりましたw♥