ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

目黒のさんま

スポーツ

それはいかん。さんまは目黒に限る


例年荒れる傾向にある目黒記念。
波乱を起こすのは、決まって軽ハンデの人気薄馬です。
ただ、人気馬もしっかり絡んでくるので、連複馬券を買う人はその辺を考えて買いましょう。


エアポートメサ


これの複勝がおもしろそう。
父がタイムパラドックスとかマニアックすぎて好きです。


最近不的中続きで、今年の回収率が130%まで低下していましたが、欅Sで結構盛り返すことが出来ました。
ですが、今日は買いませんw



  • ジェクト

    ジェクト

    2012/05/27 20:49:28

    昨年覇者のキングトップガンがさっそうと登場してました。
    ・・・単勝136倍・・・

    勝ったのはまたディープ産駒で、こちらのほうがダービーよりもショックでした。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/05/27 10:27:48

    今日は出かけるから あちきも買いませんwww