アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

レア魚捕獲

ニコット釣り


さすが3倍^^

  • ⊹⊱Anna⊰⊹

    ⊹⊱Anna⊰⊹

    2012/06/22 13:00:14

    管理人様、いつもお世話になっております (*uωu)) ペコッ伝言板をお借りします。
    細かな管理、毎日ありがとうございます。
    私事で申し訳ないのですが、多忙につき来週中にはお庭を閉めたいと
    思っております。まだ日にちは決めておりませんが、ニコタと仕事は
    両立は出来ません。まだ入会させて頂いて間もないですが、
    ありがとうございました。まだ今週はおりますが、すぐに脱退した方が宜しいでしょうか?
    新しいメンバーさんも入会されますし、どのようにしたら良いか管理人様にお任せしても宜しいでしょうか?

  • よいち

    よいち

    2012/05/28 13:47:52

    おめでとう御座います(^^♪

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/05/28 03:52:20

    最近、ATARUが楽しみで…w

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/05/27 22:37:11

    電池¶・)ノ レアいっぱいおめでとぉ~^^w

  • 淄

    2012/05/27 21:57:51

    ^^俺も、週末にレア魚釣ってます(笑)

  • ebu

    ebu

    2012/05/27 11:46:00

    流石3倍デーなのです。
    私も昨日ようやく捕まえました。先週釣り忘れてて柏餅メダカ取れないかも
    と思ってたから助かりましたよ。

    音符じゃくし、育ってくれたら楽しいのにね。

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/05/27 10:43:30

    柏餅メダカ、音符じゃくし2匹やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    沢山釣れましたね^^