アミ

昨日は訪問できずごめんね~(*>∀<...

日記

朝からバタバタと出かけ

お疲れモードで集中力でず
巡回できなかったことをお詫びします~(´・ω・`;A) アセアセ

この週末は連続で用事が入り
伺うことができませんでしたm(*・´ω`・*)m

ぼ~っとした頭で白ガチャを回してみたら
目玉のしっぽ出たのでご報告~~

シャツとスカーフがダブってしまったけど
他はバッグや背景や方位磁石?
結構ラッキーかなって思ってます゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

明日の夜はがんばって訪問しますので
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/28 15:16:01

    バタバタ落ち着きましたかぁぁ・・

    マンドラの種が販売終了ですネ!
    手持ちの種を全部植えましたぁぁ・・
    あと2個メガると手持ち合成が追加できるけどぅぅ・・
    中途半端なメガ✿在庫って困ちゃいます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/27 21:36:44

    アミさんも、ご用が・・・・・  私も、仕事やら私事やら@@

    なんだかバタバタで バテバテで><
    でも、誕生日のリクエストは特別ですよ;^^

    こんなに遅くまで起きてて大丈夫ですか?
    巡回は気にされませぬよう・・・・

    目玉アイテムが出てよかったね(*^-^*)ニコ

  • 翠

    2012/05/27 20:38:49

    これは白ガチャだったんですね^^

    良く見かけるけど、なんだろうと思ってました。

    気になってたのが出て、良かったですね。

    私は夕方からウォーキングに出て、ゲームを買ってしまいました^^;

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/05/27 08:45:26

    (*^_^*)ウンウン♪
    大丈夫だよぉ~んwwあゆも来れない時は許してねwww
    めっさ~可愛いよぉ~ん*^^*

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/27 01:22:41

    無理せず、マイペースでいいと思いますよ。。

    しっぽは動かないんですね…。