たけし

ショッピング

ショッピング

今回のカテゴリは「ショッピング」「ショッピング」カテゴリで、買って良かったものについて書こう

 買ってよかったものぉ~???

なんだろう???

車? 家? ニコタのアイテム?

なんだろぉ~???

そんなの わかんないよぉ~^^


無駄なものが好きかも^^

役に立つもの買ってないやぁ~^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • ビカル 

    ビカル 

    2012/05/31 16:56:38

    (´-` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/05/28 01:12:35

    たけしさんはリアルでも超大人買いしそうw

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/05/27 11:39:07

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    o(*^▽^*)oあはっ♪  ぴぃもバーゲン品に飛びつくばかりかも^^b

    かなり無駄買い多いかも~(→o←)ゞあちゃー  まぁいいかなぁ~^^

  • 真理亞

    真理亞

    2012/05/27 10:53:51

    こんにちは。

    たけしさんは、ニコタのアイテムじゃないかなww
    お金はね~。寂しがり屋さんだから いっぱいあるとこに集まって行くんですよね~ww
    うちには、来ないよねwww

  • たけし

    たけし

    2012/05/27 10:08:28

    あおかさん でしょうねぇ~^^ 後お金持ちの方ね^^ 投資でどんどん増えていくそうです^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/27 09:46:34

    無駄なものが好き・・・
    金は天下のまわりもの~~~~^^;
    回らないと経済の発展は無いとか言うけど
    どうして、こっちには回って来ないんでしょうね~???
    お金は、政治家達のまわしものなんでしょうね。^^;