みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

お題は「買ってよかったもの」

ショッピング

人参とかキャベツとか・・・じゃないですよね^^;


人間って、満足するとそれに足して行動を起こさないから、悪かったときは

苦情なり抗議なりをするけど、良かった時ってなにもしないんだよね~^^;

なので、何かあったっけ~?となってしまうけど・・・^^;;;


お、「電撃殺虫ラケット」がありました!^^

これを買ってからは蚊の取り逃しが大幅に減って、以前より快適な生活に

なったような気がします^^


難を言えば、中華品質なので回路にとても無理な設計(してるのか?)があって

使うのにコツがいることくらいでしょうか?

  • あき

    あき

    2012/08/28 07:47:55

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    トイレのドアは、未だに不思議。
    親父さま、なんで閉めないんだろ??

    あの後、やっぱり同じように、ドア全開で、
    トイレしてたから。聞いてみたんよ。

    したら、あかんのか?って( ? _ ? )
    あ、あかんって、岐阜弁?ダメなのか?って意味ね(^^;;

    で、もしかして閉所恐怖症?それも聞いたんだけど…
    俺は、仕事で狭いトンネルにも入るんだぞ?
    そんなモン、怖かねえし。だって。

    てなわけで、仕返し作戦は失敗だわ( ̄▽ ̄)
    あ、すいません(笑)

    ま、あの時のコトは、全く話題にも上がらず。
    単なる日常で済んじゃいました。

    あたしもそうだけど、親父さまも、
    全然、気にしてないみたいね(^∇^)

    お?もっと、恥じらいを持つべき?(汗)
    そうでした。
    とりあえず、女の子なんだったわ。

    あ、でも、相手が親父さまだから、
    あっけらかんとしてるだけのコトだからね。
    え?言い訳にならないか(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/30 00:38:40

    キキさん

    え?触ったんですか???^^;
    しびれたでしょう?^^;
    危険なのでもうしないでくださいね~^^;;;

    電圧が上がるまでに少し時間がかかるので、一撃必殺にしたい時は少し早めにスイッチオン
    するのですが、あまり長時間ONにしておくとスイッチが溶けます^^;
    まぁ、中華クオリティですから仕方ないのですが^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2012/05/29 20:36:02

    こんばんは^^

    それ知ってます~^^
    職場でハエ取りに使ったことあります~

    で、実際に人間が触ったらどうなる??(・・? ってことになって、
    代表をさせて頂きました^^;

    結果…
    火花が…^^;
    みんな「キャーキャー♪」言って楽しんだ想い出です^^;;

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/28 23:00:37

    おももちゃん

    あるんだよ~^^
    便利なんだよ~^^
    ゴキちゃんにはどうかわからないけど、ハエとクモには効くというか・・・
    一撃必殺!?

    間違えたら・・・感電するかもね^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/27 11:26:27

    殺虫ラケット、そんなものがあるんですね。
    いいな~、蚊だけでなく、ハエやゴキブリ、クモにも効くのかな?
    しかし使うのにコツがいるって、まさか間違えて自分の体にあたって、
    アーーウチ!!!
    みたいなことになるんでは・・・・・・(笑)