パパ

27日

日記

晴天(*^_^*)
さてハイキング、ハイキング
気持い良い天気
心と身体の洗濯
活力を養うかぁ~!(^^)!
皆さんにも癒しをvvvv

  • るか

    るか

    2012/05/31 13:36:09

    パパさんやさしいね^^

    なんか弱っててやさしさにじわっときたよw

    プログよんでね。正直でばかだけど、いいんだw

    できたら、ずっと友達でいつください^^

    会えてよかったです。バックすごくかわいい早速つけますねw

  • るか

    るか

    2012/05/30 20:53:41

    パパさんのコメ泣けちゃった^^

    弱ってるのかな。優しいかたですね。

    また休むんだけど、今日明日まわらせてねw

    ちょっと、充電したいです。

    いつか、お話したいです★

  • るか

    るか

    2012/05/27 23:42:33

    今日はありがとう^^

    幸せな気分になったよ。

    また、会いにこさせてねw

  • アテネ@緋色

    アテネ@緋色

    2012/05/27 16:00:55

    今日もコメありがとう。

    なかなか、時間合わないね(*-ω-*)

    また、話そうね♪

    すてきandお水 お返し∞*'ω`∞)ノ

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/05/27 14:25:19

    ありがとうございます^-^♪

    あの一言でステキな一日になりそうです★

    パパさんも・・・
    ステキな1日になりますよーに♪♪♪