小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

電子戦闘人形少女。

10代

さっきカフェとかタウンとかちょっと徘徊してみました。
久々にねw

ほんとのほんとで、今日が長時間inできる最後の日になりそうなので、色々な事をしてみてますw


で本題本題。
このアバで試しにいくつstpがもらえるかタウンにうろうろしてみてたんですが、意外とウケがいいらしい。

22個も押してもらえましたw

命名は「電子戦闘人形少女」。
うさみみヘッドフォン手放さなくて正解だったww
背中のはドラゴンシリーズの剣にしようかと思ったけど少しだけ和らしきものを入れたくて刀。
個人的な痛い趣味がてんこ盛りのおにゃのこですw
今度おりキャラにくわえよう。
鴉ッ子と双子ってのも良いかもしれんふへへ、(ry

ちょっと白猫目の使い方が上達したかな、と思いながら3時から本屋に行ってきます。
帰ってきたらまたブログ書くんで、こっちのコメント設定はOFFにしときますw
くれるんだったら伝言板とかに書いてくれると今日なら確実に返せるんで、嬉しいなw

予約してたAnotherの0巻を引き取りに行くついでに、新しい本もねだる予定ですw
アクセルワールドの4巻にするか機巧少女は傷つかないの3巻にするか、
ひぐらしの買いそびれてた鬼隠し編にするか、うみねこのエピソード2にするか。
凄い悩んでますwww


ではまた。