シルヴィー

すっごい!久々や~。

大富豪

今日は、旦那さんがPCで遊んでたので
ラスト30分だけ遊びました。

なんか最近は、体調悪かったり仕事が
忙しかったりで全くと言っていいほど大富豪を
やってなかったな~。

そろそろ、ランクBになるかなってるかぐらいやわ。
明日は、2時間みっちり出来たらいいな~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/23 14:35:54

    >ビーンさん

    久々でしたよ~^^;
    大富豪に生きがいを感じてます^^言い過ぎ?(笑)


    >ゆじゅさん

    たぶん、Bランクになってると思う^^
    凄いと言うか、やり過ぎ?(笑)


    >☆樹☆さん

    大富豪だけやけど~^^;
    7ならべやルーレット・パズル系は、Zランクから動いてない^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/23 13:26:20

    素晴らしい~~~♪Bランクってスゴイやん!さすが!シルヴィ-さん♪

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/23 12:25:51

    Bランク・・・すっご~い!!

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/23 00:56:25

    ぉお~ やりましたね。
    大富豪のシルヴィーさん、いきいき・元気闊達