ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ユニベア✻ブルー・ベリー・パイ!

日記

今日は朝からディズニーストアへ行きました(´∀`*)


目的はユニベアキーチェーンプラッシュバッグを買いに!

で、運が良ければ22日から販売された5000個限定
ブルーベリーのどれかにしようと思ってたのですが
本当にまだ店頭に並んでました...!(・ω・)ちょっとびっくり。
でもぬいぐるみのほうはおめでたいことに?完売でした。


ベリーちゃんとどっちにしようか迷ったけど
結局お迎えしてきたのぱパイのキーチェーンです。
ベリーちゃんは普通のぬいぐるみのほうでお迎え済みなので・・・!

http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/587392522.jpg?key=640480

↑我が家のベリー&パイ

そういえば通学用カバンにつけるためにキーチェーンを買いに行ったけど
パイは汚れたらもったいないよなぁ・・・!限定だし!とびきり可愛いし!

仕方ないので誕生日あたり?にでもプリンちゃんを買って貰おうと思います(´`*)



んでディズニーストアの後はドンキ行ってつけまつげアイライナー買いました。
いや、美容師になるなら多少なりともリア充っぽい見た目になろうと思って・・・w
もともと化粧は好きなんですけど、まだ全然初心者なのでつけまは初めてです。
簡単そう&つり目好きだから目尻だけのを買ってきた!


そんなことよりリキッドタイプのアイライナーってすごく快適ですね!
今までペンシルアイライナーしか使ったことなかったんですけどこれはすごい。
目尻のハネ上げが楽しーい!✧*+;。

そんな感じで、なんかアホな休日なのでした(´∀`)

  • \あや子/

    \あや子/

    2012/05/31 18:59:15

    コメント感謝ですb

    色はピンクです、

  • ユーノ

    ユーノ

    2012/05/27 19:36:18

    >>抹茶さん
    わーコメント感謝です✿
    派手好きなので格好だけ見れば根暗には見えないと思うのですが
    ホンモノのリア充はこんなもんじゃない!と思って挑戦してみました(`・ω・´)

    つけまつげ、思ったより簡単だし気に入りましたよー!ヽ(*´∀`*)ノ
    まだ付けるのがヘタクソだけど・・・w 練習します!!

  • 抹茶

    抹茶

    2012/05/27 18:50:33

    楽しそうな休日やったんやねb

    多少なりともリア充っぽい見た目って所に吹いたわw

    そして、アイライナーは触れられてるのに、つけまつげの使い心地に触れられていない!
    つけまつげ、実は痛かったとか?

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:28:40


    はい、

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:26:27


    いいですよ✿

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:25:02


    あの?

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:20:51


    成立で宜しいでしょうか?

    後、ぷれ交換なのですが;

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:15:14


    価値質問宜しいですか?;

  • 愛良。

    愛良。

    2012/05/27 17:11:05


    少々厳しいです;

    +α願いたいです;;

    貴婦人ドレ着用願*

  • ※愛良ちゃん←

    ※愛良ちゃん←

    2012/05/27 17:04:37


    求めています