けめこ

蓮のお届けです♪

日記

花嫁さんに、やっと蓮の手持ちが出来たので

天女の妖精さんが、白ネコちゃんと一緒に

蓮に乗って届けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

赤い可愛いバケツにも、小さい蓮がはいっているんですね♥

池に戻してあげたら、来年も綺麗な花を咲かせてくれますよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/27 23:20:20

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    ちょうどいいタイミングでメガってくれて、感謝ですよ♥

    白スズランが後一つメガって完成なんですが、苦戦しています!
    毎日スズランに声かけしていますが、まだまだのようです(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/27 22:57:24

    手持ちアイテムが完成したのですね!

    日頃の手入れの賜物なのでしょうね^^

    コーデも白い衣装に髪飾りやバケツのアクセントが映えますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/27 22:51:48

    りんりんさん♪
    あの綺麗なお花の下で、蓮根ががんばってくれてるんですね(*^-^);

    りんりんさんの伸びやかな発想は、田舎ですくすく育って
    生まれた物なんですね(✿◕‿◡)♬  

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/27 22:47:04

    じりじりさん♪
    レンコンができるなんて、北国では考えられませんよ(@_@;)
    来年楽しみにしてますね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/27 20:39:42

    蓮メガ手持ち☆彡完成おめでとうございます。
    花嫁さんも綺麗なピンクの蓮手持ちが間に合って、大喜びでしょうね。

    ✿が終わったら、地下茎がどんどん育って、8月上旬頃には、
    けめこさんのお宅に蓮根がたくさん届くでしょう。
    れんこんは・・地下でゆっくり育ち、来年春まで、引き続き収穫できるんです。

    梅雨の晴れ間に、亀さんがあぜ道に並んで、甲羅干しする姿がよく見られます。
    蓮根のように・・、のどかな田舎ですくすく育ったりんりんです。

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/27 17:57:06

    来年は、お花でなくてレンコンを!!!