とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

結婚してくれよバトン。

日記


見ちゃった…orz


◎ルール:見たら絶対やる!  
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるのor結婚したいの」にする
◎地雷バトンです。
◎見たらダッシュでやること
◎バトンを見た人は必ずやること

フリーでどうぞ(・◇・)

01▼好きなタイプを外見で答えよう
   おっとりしてる人、…と家事ができれば。
02▼財布はどんなの使ってる?
   スパンコールの猫の小銭入れ。
03▼携帯はどんなの使ってる?
   メタリックピンクのガラケー。0円ケータイなのよ。
04▼手帳は持ってる?
   赤いタツノオトシゴ柄の。
05▼バッグはどんなの使ってる?  
   携帯電話のボタン柄のトートとトリコロールのトート。
      休日は茶の合皮のちっちゃいリュック。
06▼中身は?
   財布とちっこいスケッチブックと本とPSPとおやつと柑橘類。
   学校に行くときは教科書やら白衣やら。携帯はよく入ってない。
07▼星に何を願う?
   器用にしてくれよ。
08▼怒っているときどうする?  
   ねる
09▼夏or冬どっちが好き?
   冬。写真撮るの楽しい(*´ω`*)!
10▼最近泣いたのいつ?
   3日前
11▼ベッドの下に何かある?
   洋服。
12▼昨日なにした?   
   英会話教室と絵の展覧会見に行った。
13▼好きなことは? 
   格好良い人類をウォッチャーすること。あとおえかきとおやつ(を食べる)
14▼あなたの性格を一言でいうと?
   未知
15▼あなたの顔を動物に例えると?  
   いぬ。
16▼身長は何センチ? 
   170cm
17▼自分の体の嫌いなところは?
   運動神経の悪さをどうにか。
18▼ファッションは何系を目指してる? 
   楽々フォーマル。
19▼カラオケでなにを歌う?
   いったことない。
20▼カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は? 
   さくらんぼ歌ってもらいたい…!無理して高音出して欲しい
21▼着メロは何?
   初期設定のぴっぴっぴぴぴぴぴっぴってアレ。
22▼あだ名は?
   ニコッとさんではパピコと呼ばれております。なぜー?
   リアではぴよりんとかぴよぴよとかひよっちとか。



#日記広場:日記

  • みずの

    みずの

    2012/05/30 00:21:40

    持ってかえって
    自分のPCで入力したけど
    アップする勇気がありませんでした。

    ごろごろ

  • K.Dante

    K.Dante

    2012/05/29 20:53:17

    見てしまった…!
    やりましょう!持ち帰ってやらせて頂きます٩(●˙▿˙●)۶

  • 緋宵

    緋宵

    2012/05/27 20:16:53

    >藤森さん


    おっとり。


    おっとり…?

  • 賞味期限悪い藤森

    賞味期限悪い藤森

    2012/05/27 20:15:32

    おっとりしてて家事が出来るって俺の事だな(・∀・)ニヤニヤ