ロイエンタール

大漁

ニコット釣り

今日は、大漁だ!

さすが3倍 音符じゃくし3匹

       柏餅メダカ 1匹

      川の真珠貝 1匹

レア系5匹ゲット

 451コインと記録更新です(^^)

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/30 05:17:31

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

    本日のお水ⓈⓉⓅお届けです♪
    大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/29 05:34:52

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    中間テストが無事おわりました^^
    THE普通って感じでしたㆀ今日は数学、国語、英語が返されますㆀ
    70点以上はとりたい・・・・!!

    昨日から部活のメニューが超ハードになりましたㆀ
    めげずにがんばります♪

    みなさんいつも支援感謝です✿^^
    おかげで1本マンドラさんがメガ化してくれました^^
    残り2本!がんばります⋆

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .●。o○ .。o●。

  • ローエン

    ローエン

    2012/05/28 15:55:21

    おめでとうございます。
    音符さん3匹はすごいですね。
    3倍というだけではないような気が・・・。
    実力ではないでしょうか^ ^。

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2012/05/28 14:42:12

    おお
    おめでと~ 良かったですね~ (#^.^#)v
    3倍デー ぷ~なも恩恵にあやかりたい・・ 

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/28 05:15:13

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように✿^^

    今日はいよいよ中間テストですㆀ
    少し、勉強したいので・・・急ぎの巡回ですㆀ
    5教科全部の点が70点いきますように・・・・祈
    では!がんばってきます♪^^

    週末あっという間におわってしまいましたねㆀ

    良い1日を~^^

    今日はコメ返しすることができませんㆀ本当にすみません><ㆀ

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,

  • saki

    saki

    2012/05/27 22:24:21

    おおおおっ本当に大漁ですねえ。
    私は未だに音符じゃくしが釣れずにいます。がんばります。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/05/27 20:06:05

    釣りはリアルでも、たしかお好きでしたよね^^
    大量おめでとうございます^^