みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと直った

日記

久しぶりに、パソコン大掃除していたら

突然 フリーズして 全然言うこと聞かなくなりました

何も、画面に出なくなり フリーズしたままでした

いろいろ、やって やっと今 動き出しました

ちょット疲れました 

自作機なので 自分で直すしか 手は無いのです

でも、良かった また 出来ます

今度、壊れたら 買い換えないといけないと 思います

  • るか

    るか

    2012/07/30 14:17:19

    プログは言わないでといわれてるけど、ひかのことです^^内緒にしてください

    強がりでやさしいひか  いつもみみぴょんさんに感謝してます。

    やさしいの。みみぴょんさんを紹介してくれた。

    るかは人見知りだから。ひかるをよろしくお願いします^^

    いつもありがとうwwwww

  • adamus

    adamus

    2012/06/06 19:54:30


    見積をね 相手に連絡したらね 全面的に 相手の過失なのに 誠意がないの

    おとなしく 丁寧に 私は対応してるのに 伸ばしても意味ないと思うけどね

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/05/29 09:24:36

    >ひかるさん ありがとう

     久しぶりですね

     元気でしたか  

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/29 06:52:06

    お疲れ様でした

    治って何よりです(*^。^*)

    みみぴょんさん。今日もいい日になりますように

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/05/28 09:21:42

    >翆さん 偉いね ウォーキングして居るんだ

         こちらも、散歩しているけど なかなか、進まないよ

         だんだん、距離も短くなってきた 頑張らないと

         また 好きな ゲーム出来ますね

  • 翠

    2012/05/27 20:36:34

    自作機というのがすごいですが、直って良かったですね^^

    PCがフリーズしたら、こっちの方がフリーズしてしまいますww

    そうだ、さっき夕方のウオーキングに出て、ゲームを買ってきました。

    すぐにはできないかもしれませんが、バイオハザードゼロです^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/05/27 20:14:06

    >MaKoさん ありがとう
     まだまだ、がんばれそうです

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/05/27 18:34:56

    良かったですね、一応甦って
    PCも必死に頑張ったのじゃないかな?
    みみぴょんさんの祈りが通じたんだわ。^0^/♡〜