コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

あちゅー

日記

こんばんわ~。

雨が多くなってきて、じめじめ~なのと
夏の暑さがマッチして手に負えニャイのぉ~最近><

今年初のクーラー付けちゃいましたみょw
匂いが気になったから、送風でぶんぶん飛ばしました~ん。
ひんやりしてちあわせ☆

今日からまたバイトにゃの~ん、
バテバテで作業にししょうでないように
気をつけないと~(。・x・)ゝ

今週は、週4~頑張ってきますみょ~☆

  • zero

    zero

    2009/06/25 00:06:24

    ノポピーキララさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    クーラーないと暑すぎてとろけちゃうです><

  • ノポピーキララ

    ノポピーキララ

    2009/06/24 22:31:21

    ノポんちも昨日、ついにドライ付けたよ~~ん^^

  • zero

    zero

    2009/06/24 21:27:56

    七菜緒さん

    ひんやり快適ですよね~(*´∀`*)

    夏本番が怖いですにゃ><

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/06/24 02:05:23

    私ももうつけたよ~快適w
    でも今からつけちゃったら。。。
    夏恐怖です(^^;

  • zero

    zero

    2009/06/23 22:25:31

    ヨッチャンさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    むしむしで、ドライが最適ですにゃぁ~☆

    亜熱帯化いやにゃのぉ~><

  • zero

    zero

    2009/06/23 22:24:37

    たっくんさん

    あちあちでとろけちゃうです><

    クーラーちゃんに頼りたくなるですにゃw

    バイト頑張ってきますにゃ~いいこにします☆

  • zero

    zero

    2009/06/23 22:23:20

    そらちゃん

    朝もむしむしですかぁ~><
    安らぎの気候は何処に~。

    梅雨っていやん~☆

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2009/06/23 20:51:48

    最近毎日ムシムシだから帰ったら直ぐドライだよ~f(^^;
    亜熱帯化しちゃうのかな~。。。

  • たっくん

    たっくん

    2009/06/23 08:40:52

    くははwww
    ほんに最近暑いにゃん><
    うちもクーラーちょっとだけ点けたにゃん^^
    ぜろちん。。。行ってくるにゃん^^。。いいこにしてるんですよぉwwww

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/06/23 05:44:55

    朝もむしむしですぞw
    梅雨っていやねぇ❀(*╹◡╹*)❀