kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

マックあたった~!!!

日記

今日のお昼にマック食べに行ったら、
「日本ばら色計画」実施中でした。
クウォーターパウンダーセットを頼むと必ず缶バッチをもらえるとのことで、
それにつられて、頼んでみたら、Tシャツが当たるというくじ引きももらえました。
まぁ当たるわけないか~と思いつつも、ポテトを食べ食べくじを爪でこすってみました。
そしたら・・・・・・


「当たり」



ギョッ!Σ(・oノ)ノ・・・・・・。

そう簡単にTシャツがもらえるわけがない。きっと当たり券を何枚か集めろ、とかなんだろうと思って隅々まで券を探索したが、お近くの店舗へお持ちください、としか書かれていない・・・・

ギョッ!Σ(・oノ)ノ・・・・・・。

「もしかして本当に自分当たった!?」
とやっとじわじわ実感がわいてきました。
しかし、私はマックに1人で来ていたのです。。。
この感動をいったいどこへもっていけば・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

興奮を抑えつつレジの店員さんにくじを見せると
店員さんA「え!?あ、本当に当たってる!!!え、あ、当たった時どうすん         の~!?」
店員さんB「店の奥にあるはずだけど・・・ちょっと見てくる!!!」
どうやらこの店で当たりがでたのは私がはじめてらしい。。。
当たり券の処理と、レジへのデータ処理に四苦八苦している様子の店員さんたち。
横から「はい」と一言ピンクなTシャツを渡される。・・・放置。
店員さんたちは初当選でなぜかもりあがっている・・・
私、帰っていいですか?
「あ、おめでとうございました~」
あ、どうも~

うん、嬉しかったんですが、分かち合える誰かと一緒に盛り上がりたかった~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

  • kumi

    kumi

    2009/06/25 00:09:57

    <しずるさん
     ありがとう~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
     ((●≧艸≦)プププッ 密かにペアルックって!
     それめっちゃ楽しそうですね・・・
     50種類あるTシャツの中、しずるさんと私が実は同じTシャツを着てパソの前に座ってる図。。。
     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
     じゃぁ私も確率を上げるため、当分マック通いですな~(笑)
     ペアルックで店員さんの前とか行きたい(*´∀`)クスクス
     
     

  • しづる

    しづる

    2009/06/24 16:55:00

    うわぁーーーそれは分かち合いたい喜びですよね(*>ω<)o
    おめでとう!!(≧ω≦)b
    じゃぁ〜私も当たるまで食べに行って、密かにペアルック目指そうかなぁ(笑)←こわい

    店員さんが目に浮かぶ(〃∇〃)

  • kumi

    kumi

    2009/06/23 21:43:19

    <祐輔@ezwebさん
     えへへ、最近運が登り調子みたいですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
     ありがとです☆

    <ペパロニさん
     ありがとうございます~♥(。→v←。)♥
     本当1人で平静を装うのが大変でした。笑うわけにも、ニヤつくわけにもいかず・・・
     でもこんなのめったにないよね!?という嬉しさが~ヾ(≧∇≦)〃
     店員さんも盛り上がってるけどレジ越しで遠い~!微妙にお客さんの注目を集めて恥ずかしいし~!
     最後は逃げるように去りましたが(笑)
     家でTシャツ広げてにんまりしてました( ´∀`)ヵヵヵ

    <牙の塔さん
     一人で当たるとこんなに困るとは思いもしませんでした。どうしたらよいのやら^^;
     しかも第1号!今でも券を差し出した時の店員さんの固まりっぷりを思い出します・・・(*´∀`)クスクス
     ありがとうございます!
     

  • kumi

    kumi

    2009/06/23 21:25:36

    <げるぞるさん
     そうです!それです~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
     ありがとうございますO(≧∇≦)O
     ちなみにTシャツのデザインは「BIG MOUTH」と白地でプリントされたものでした~
     着るのには勇気がいるな~(笑)

    <くるみさん
     ありがと~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
     店員さんの動揺ぶりも、「そんなに珍しいんか!!」って喜びを助長してくれた面もあるんですけどね♪
     今思えば変な光景(笑)自分ポツ~ン・・・良い思い出にしますクスクス(´艸`o)゚.+:

    <みゃお★さん
     私も全く期待してなかったので、巻バッチもらえてうれしいな~なんて思ってたら・・・
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
     まさかの1発ホームラン☆
     結構当たるの?って思ったりしてたんですが・・・違うみたいですね。。。
     本当誰かと一緒にいたかったーーーーー(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
     でもニコのおかげで気分は胴上げ状態です♥(。→v←。)♥
     ありがとうございます!
     

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/23 20:18:20

    一人ではリアクションとれませんよね。
    それにしても第一号とはすばらしいです。
    おめでと~

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/06/23 19:46:27

    すご~いΣ(・Д・ノ)ノおめでとうございます♪
    嬉しい出来事があったときは誰かと盛り上がりたいですよね~
    店員さんも自分たちだけじゃなくてkumiさんも一緒に盛り上がって
    くれたら良かったのにw…というかキャンペーンの対応くらい
    前もって勉強してて欲しいですね~

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/06/23 07:57:07

    リアルでも運が良かったりするんだなーbb

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/06/23 07:42:40

    すっげぇ~!!
    一発で大当たりとは!!

    俺も挑戦したけど速効で玉砕されたっす・・・(〒_〒)ウウウ

    でも確かにひとりでその感動を押し殺すのはきつかったねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    俺がそこにいたら胴上げしてあげたのに!!

    って、そんな大げさな(。・w・。 ) ププッ

  • くるみ

    くるみ

    2009/06/23 07:42:27

    *:・'゜花束♪(*´▽`*)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
    kumiさ〜ん。
    すごいすご〜い^^

    っていうか、店員態度悪いね〜
    本社に投書なりクレームなり入れちゃったら〜^^

  • げるぞる

    げるぞる

    2009/06/23 03:11:40

    おぉぉぉぉぉぉぉぉ————————————っ!!!
    kumi さん、コレ↓ですね♪

    http://woman.excite.co.jp/Fashion/topics/rid_6353/

    :*.;".*・;・^;・: おめで \(*^▽^*)/ とぉ~! :・;^・;・*.";.*:

    50種類もデザインがあるみたいですが、
    kumi さんのはどんな感じのだったんでしょう?