heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

おソロはごろも隊w伝言板136

サークル

まだぁ~病魔が襲ってくる前の。。。出来事ですぅwww(*´∇`*)~



イベント広場で~羽衣着けておソロで並び隊にぃ。。。ぉ初参加したのですぅ^^



一緒に並んでパシャ☆彡楽しかったよぅ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ




並んでたらぁ~タウンでお友達にぃ。。。会えて~



嬉しかったよぉ~ww(〃*´艸`*)



結構ぅ。。。夜のぉイベ広場。。。みんな徘徊してるんだねww(◔‿◔)ニョホ



  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/05/29 15:22:58

    はぁい♥ウエディングイベント前に、恋のキューピットよ~~ん(#^.^#)

  • タマミ

    タマミ

    2012/05/29 13:17:04

    こんにちは♪寝付いた途端に地震で目が覚めて、朝からボヤッとしています::って何時もですが^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/05/29 13:01:39

    こんにちはー^^
    お天気が荒れています><

    今週もよろしくお願いします☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/05/29 11:52:48

    うん
    夜行くと色んな人に逢えるねー。
    疲れてないと遊べるけどこの頃無理だー

  • かおり

    かおり

    2012/05/29 11:52:14

    こんケロ~^^仮想生活広場に投稿した写真にコメ付けたんやけど、
    何度しても投稿できんの^^
    ステキだけは、おしたからね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/29 11:22:18

    こんにちは♪お天気荒れそうなので急いで買い物いってきました~。後はおうちでのんびりです♥

  • の

    2012/05/29 10:55:06

    来ましたァ、コンニチハ、いませんか?、帰ります、お邪魔しました、ホナ~(;O;)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/05/29 10:42:23

    ஐ◡ . ◕)o○☆㋔㋩㋵㊀小鳥のさえずりで目が覚めたよ。爽やかな朝です。またお昼はあつくなりそう。
    水分補給を忘れないでね。笑顔で素敵な日になりますように(。◕‿◕。)今日も頑張ろうねbb
    青の椿がミラクルしました。いつもありがとうございます♪

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/05/29 10:21:21

    heonさん^^
    おはようございます♪
    今日も1日頑張って下さいね^^

  • 美咲

    美咲

    2012/05/29 10:19:50

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/05/29 09:52:02

    ガーデニングレヴェルLv.80記念お礼巡回による水やり★ステキ訪問です~♪

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/05/29 09:14:01

    おはようございます。^^今週も宜しく!

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2012/05/29 08:43:39

    ヘウォナ∀≦)ノ~~おはよっいつもありがと♡
    なかなか訪問できなくて(m´・ω・`)mごめんね

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/05/29 08:40:31

    おはよう~♪1日遅れだけど今週もどうぞよろしくね♪ 最近ぐっと暑くなったねㆀ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/29 06:15:54

    このごろ 雨具が外せないよ。

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/05/29 00:34:33

    こんばんわ^^★

    今週もよろしくお願いします★(^o^)

    ネコ目コンタクト。。。。かわいいような怖いようなwwww
    でも買おうか迷い中❤

    すてきおみずです(^o^)

  • ღ*゜ルナ゜*ღ

    ღ*゜ルナ゜*ღ

    2012/05/29 00:26:24

    仕事が忙しいからこんな時間にこんばんは(o^―^o)今週もよろしくねぇ~♪

  • ノア

    ノア

    2012/05/28 23:53:29

    こばはーヽ(^O^)ノ 
    こんしゅも良いこと、たーくさん、ありますように♪

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/28 23:47:07

    こんばんわ。
    KARASIA、最高の思い出になりました。次の東京ドームには行けるといいなぁ。^^

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/05/28 23:46:28

    こんばんは~ステプ水やりの配達で~す!今週もよろしくね^^

  • パン

    パン

    2012/05/28 23:18:16

    わにわに^^
    マレー暑いけど^^; 夕刻になると突風が吹いて涼しいかもー^^♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/28 23:17:32

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/05/28 22:53:50

    熱が出てニコお休みしてる間も訪問 (人´ω`)アリガトウ☆
    今週もよろしくお願いします✿

    heonさんも風邪の具合はどうですか?
    まだ暑かったり寒かったりで体温調整難しいです><

    タウン撮影会は毎回楽しそうですね♪

  • シオン

    シオン

    2012/05/28 22:50:16

    こんばんは(^^)
    ご無理をされないで下さいね。
    巡回のことは、気になさらないで下さいね。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/05/28 22:50:07

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方の豪雨でびしょ濡れでした@@;お天気変わり過ぎです・・・

  • YU

    YU

    2012/05/28 22:46:06

    気温30℃でぇ蒸し暑かったぁん^^;w夜は少し涼しぃ~♪ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪素敵なぁ夜を❤ర‿ర)ノ”

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/05/28 22:32:47

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • pierrot

    pierrot

    2012/05/28 22:27:13

    いつもありがとうね~^^

    たまにしかこられないけど・・・よろしくねん^^

  • あやの

    あやの

    2012/05/28 22:21:00

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    調子少しずつよくなって良かったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    あ!でも調子に乗って遊び過ぎちゃだめですよwwwなんてね^^
    こういう一枚はイイですよね~~^^
    素敵な一枚ですd(≧-≦*)b

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/28 22:11:33

    こんばんは★

    5月も残す所あと3日となりました。
    今週もよろしくお願いします!┏○ペコリ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2012/05/28 21:40:39

    こんばんは。いつも支援ありがとうございます。

    今週もどうぞヨロシクお願いします。

    素敵な、お庭にたくさんの幸運が訪れます様に。
    ステキと我が家の美味しい井戸水をどうぞ~  (。◠‿​◠。)

  • つきは

    つきは

    2012/05/28 21:36:52

    こんばんは^^今日は急に雨が降ったりと不安定な天気でした^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/28 21:20:31

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • れおれお

    れおれお

    2012/05/28 21:18:26

    こんばんは~土日は疲れてサボッテ~レ f(*≧∇≦*)

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/05/28 21:15:27

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪週初めから暑いですね~(ノд`@)

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/05/28 21:06:01

    こんばんは^^

    訪問ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした><;
    留守中の訪問&伝言感謝です♡

    週の始まり月曜日ですね^^
    元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

    今週もよろしくお願いします♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/05/28 21:03:32

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    おソロで並ぶとかわいいですねー^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 和哉

    和哉

    2012/05/28 20:55:46

    こんばんはー。今日は突然の土砂降りで焦ったよwというわけで今週もよろしくですヽ(´ー`)ノ

  • coco

    coco

    2012/05/28 20:48:22

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします☆彡

  • あぉい

    あぉい

    2012/05/28 20:48:15

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    風邪の方はどうですか?

    早く回復しますように!!

  • 魔装少女ぽいう

    魔装少女ぽいう

    2012/05/28 19:46:47

    こんばんはステプです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/28 19:37:49

    こんばんはー^^素敵水遣り巡回でっす。^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/05/28 18:55:04

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/05/28 18:30:29

    ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿雨・風・雷・雹と大荒れの一週間のスタートでしたw

  • GATO

    GATO

    2012/05/28 15:58:00

    (o ̄∇ ̄o)/ こんちみ~ 
    お天気が不安定です ::T(o・・o):::

  • アールっち

    アールっち

    2012/05/28 15:04:55

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    ホニssiのドラマ視聴したのかな^^
    私は見方がわからず・・・

    1話どんなだったかまた聞かせてねん

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/05/28 14:37:29

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღコサージュや新色フラワーが出るので楽しみですね♪今週も宜しくね♥

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/28 14:16:11

    三時のおやぁ~つぅ~。あぁ、そんな三時まで待てません!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/05/28 13:14:35

    こんにちは。ひと雨来る前に買い物行ってきた

  • タマミ

    タマミ

    2012/05/28 12:59:43

    こんにちは♪お昼に野菜炒め定食を食べてきました!
    しっかり食べてバリバリ(?)頑張ります!^^

    夏風邪はしつこいから、無理なさいませんように!!

  • luke

    luke

    2012/05/28 12:56:03

    こんにちは“☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ名水とステプをどうぞ♪

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/05/28 12:19:54

    ( =①ω①=)ネコ目、意外と気に入ってしまいました。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/05/28 12:19:28

    heonさん^^
    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
    お大事にして下さいね^^

  • かなた

    かなた

    2012/05/28 11:42:06

    素敵な姫君に…花束と参上✿

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/28 11:18:33

    事務局さんのお知らせ、見落としてたけど、31日からコサージュ、作れるんだってねーー☆ 準備しなきゃ。

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/28 11:11:31

    こんちゃ☆お体おだいじに~@@;私は鼻ず~るずるから開放されてほっとしてまつ^^;

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/05/28 10:07:37

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀5月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓ペコ

    早く画像見せてくれないと、お花が収納出来ないよ><素敵な日になりますように☦

    朝は風が心地よいけど、お昼は暑いよね☼今日も1日頑張りましょうbb

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/28 10:07:07

    こんにちは♪コサージュ作れるのが楽しみです(✿╹◡╹)今週もよろしくお願いします♥

  • 美咲

    美咲

    2012/05/28 09:43:56

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/05/28 09:00:41

    お待たせいたしました~っ❤ご注文の品 以上でお揃いですか?おなか壊さないでね~!(*^艸^*)プ♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/28 08:41:16

    カミナリゴロゴロ雨ザーザー☂
    今週も(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

    ↑遭遇したイベントだね♪

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/05/28 06:36:40

    お早う御座います^^今日も元気で頑張ろうね^^

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/05/28 06:34:55

    お早う御座います^^そろそろ 朝食取りますね^^

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/05/28 06:32:47

    お早う御座います^^昨日は、焼酎呑んで コテッて感じで寝ましたww

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/05/28 06:30:27

    (。☻ ‿☻)㋔㋩㋵㊀5月も最後の週になっちゃいましたㆀ 今週もよろしくお願いします人◡‿◕)♫ஐ*

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/05/28 06:30:08

    お早う御座います^^皆様朝ですよ~~起きて下さいね^^

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/05/28 06:26:23

    お早う御座います^^月曜の朝て 好きでないですよね~~ww

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/05/28 06:22:27

    お早う御座います^^月曜日辛いけど頑張ろうね^^

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/05/28 06:20:25

    お早う御座います^^今週も宜しくお願いたします^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/05/28 06:15:40

    お早う御座います^^女子バレーボールオリンピック出場決定^^嬉しいね^^

  • 皿万打ー珍

    皿万打ー珍

    2012/05/28 06:09:05

    お早う御座います^^少しのんびりの月曜日です^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/05/28 05:44:37

    おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
    風邪大丈夫ですか?早く完治しますように

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/05/28 05:42:02

    風邪だったんですね お気をつけて 早く完全に治るといいですね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/28 05:41:31

    あうっ ちょっと 体調崩しちゃったのね。

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/05/28 05:38:35

    お早う御座います^^週初めだね~~1週間頑張ろうね^^

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/05/28 00:36:48

    あなたが第2回巡回宝くじに当選したことをお知らせします。(。☉౪ ⊙。)一等は・・あ、文字数切れだわ

  • 美月

    美月

    2012/05/28 00:25:16

    こんばんは~^^ウトウトしていて日付変わっちゃいました^^;

  • ♪

    2012/05/28 00:16:51

    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/05/28 00:14:11

    こんパンわ~♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/05/27 23:55:48

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もぐらコンプwwwモグラたたきのお手伝いに来ましたよ♬

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/05/27 23:32:41

    こんばんは。休み中にしておきたいコトの半分もできませんでした…休日って過ぎるのが早いです…。

  • ひろ

    ひろ

    2012/05/27 23:26:44

    こんばんは^^訪問ありがと♪

  • 和哉

    和哉

    2012/05/27 23:09:36

    こんばんはー。魔界ギツネがステプをお届けですヽ(´ー`)ノ
    おり姫の羽衣も違和感なく混ざってるのがイイね~

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/27 23:07:14

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • beyonce

    beyonce

    2012/05/27 22:44:16

    今日は暑かったですw未だ5月なのにw

  • YU

    YU

    2012/05/27 22:44:02

    heonちゃぁん。。センイル チュッカヘヨ~♫。。素敵なぁ一年となりますぅよぅに~ねん❤ヾ(*´∀`*)ノ”♪

  • YU

    YU

    2012/05/27 22:42:23

    ✡魔法のぉ勉強中ですぅw♪パンチャパンチャ☆彡素敵なぁ夢をみますよぅに~❤お大事にネンw(◕. ◡。)

  • 友

    2012/05/27 22:25:44

    こんばんは~(。・ω・。)ノstp
    風邪は大丈夫?ぶり返したりしませんように~♫♩♬
    今日もお疲れさま~ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • luke

    luke

    2012/05/27 21:53:31

    今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/27 21:46:13

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 週末にはもう6月 早いねぇ><

  • coco

    coco

    2012/05/27 21:39:00

    再訪して気づきました
    ↓おたんじょうびなんですね

    おめでとうございます!!!

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/05/27 21:34:47

    heonさん お誕生日おめでとうございます。

    素敵な一年になりますように❤♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

    お熱あるに~~長居してしまって^^ごめんなさいm(__)m

    ゆっくりまったりして、早く治りますように^^無理しないでくださいね。

    お大事にm(__)m

  • coco

    coco

    2012/05/27 21:30:06

    こんばんは^^今日はいいお天気でかなり日焼けしたような感じでした@@

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/05/27 21:13:49

    おそろで並び隊いいですね。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/05/27 21:00:38

    こんばんわ♪
    風邪の具合快方に向かって何よりです。
    お大事にしてくださいね!

  • ノア

    ノア

    2012/05/27 20:58:50

    お大事にして
    早くよくなってね。

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/27 20:51:22

    こんばんは★
    恋のライバルは貴方様ですか?
    それならば・・・バーン!! (☆゜-^)┏┳*----●

    お身体の調子が早く良くなりますように・・・

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/05/27 20:16:11

    ヘオンさんこんばんは~^^
    早くお喉なおりますように♪

  • かおり

    かおり

    2012/05/27 19:53:49

    こんケロ~^^
    タウンで並ぶのは、ほんとにたのしいよね^^

  • 魔装少女ぽいう

    魔装少女ぽいう

    2012/05/27 19:41:12

    こんばんはステプです。