ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

不況に負けない占い!! <鏡リュウジ> 誰??

日記

【結婚憧れ症候群】

いつまでも恋する気持ちを忘れない遅咲き派。
時間をかけた分だけ大輪の花を咲かせたい。

恋に「憧れ」ばかり持っていてはなかなか結婚できない……世間ではそんなふうに言われがちかもしれませんが、安心してください。2009年後半は、「これはこうしなくちゃ」という常識から人々が解放されやすくなるからです。アラサー、アラフォー世代が自分たちの夢に向かって堂々と歩める環境が整うでしょう。
たとえ何歳だろうが、あるいは、好きになる人との間にいかなる相違があろうが、問題にはならないのです。むしろ結婚適齢期というものに縛られることなく自分の意思をつらぬくとか、年の差による恋愛制限を設けず、「好き」という気持ちにまっすぐ生きたりすると周りからカッコよく見られそう。
このように、アラサー、アラフォーにとっては何かと過ごしやすくなる2009年後半。ともすると「守り」に入ってしまいそうになるかもしれませんが、臆(おく)することなく、伸び伸びと恋をしていきましょう。変わることを恐れず、むしろ変化を楽しめれば幸せになれる、と星の配置は告げています。決してあきらめず、結婚へとつながる良縁(りょうえん)を引き寄せてくださいね。

これ以上は有料でしたのでココ迄ww

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009_2nd/index.html

最近は、載せる事が無いので占いで~
ヾ(〃^∇^)ノやってみる??

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/23 21:57:18

    σ(´∀`;)は遅咲きww

    「若い内はどんなに努力しても実らず、年を追うと成功する」
    と言うような事を、昔も書かれて事思い出したwww
    だから、今は、戦は寝て待てモードww

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/23 04:12:27

    結婚憧れ症候群。。。。wwww
    当たってるの??
    最後の方の文章を読むと~
    あなた次第よ~って言ってるみたいねw