つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

KARASIA

日記

週末実家に帰っていました^^

GWに帰ったばっかりだったのですが、実はKARAのコンサートの
チケットが取れてしまいまして^^; さいたまスーパーアリーナに
行ってきました。
K-POP好き、特にKARA好きなので、今回のツアーは名古屋の
コンサートを狙っていたのですが、チケットが取れなかったため、
ダメ元で埼玉のチケットを申し込んだら当たってしまいました^^;

てなわけで、本当は旦那と一緒に行くはずだったのですが、旦那は
休みが取れなかったので、友人を誘い参戦してきました。

コンサートなんてすごく久しぶりだったので、スタンディングで疲れ
果ててしまいましたが、楽しかった♪
みんなCDと遜色無いくらい声が出ていたし、可愛かった。
でもコンサートの構成は、イマイチだったな。せっかく歌も踊りも
上手なのに、もったいない><

そして帰りに韓国料理屋に寄って、タッカンマリ食べてきました。
美味しかった♪ 

往復バスは疲れましたが、久々楽しかった~。

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:37:05

    メイさん>
    はい、しばらく元気いっぱいです♪

    でも、一緒に行った友だちが韓国に行ったばかりで、お土産話
    聞いてきたら、行きたくなってしまいました~。

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:35:42

    ももともさん>
    コンサート・・・それこそ昔、X Japan のコンサートに、友だちに誘われて
    行って以来だから、恐ろしく久しぶりでした^^;

    でも楽しかった♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:34:20

    メロンちん>
    KARAのコンサートは、チケット優先予約でも取れないだろうと思っていたけど
    さすがにさいたまスーパーアリーナは箱が大きいから、取れました♪
    でも会場は満員御礼・・・すごいな。次はドームかなぁ^^;
    ますますチケットがプラチナ化しそう。

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:33:02

    ブルーバードさん>
    お菓子・・・確かにお菓子っぽいかも(笑)

    しばらくは脳内でKARAの曲が回っていそうです^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:32:07

    まほさん>
    タッカンマリは、自分で味付けできるので、辛くしなければ
    ぜんぜん大丈夫♪ 鶏の水炊きに近いですよ^^
    醤油、酢、コチュジャンなんかをお好みで入れて味付けします。
    翌日はコラーゲンでお肌ツルツル~。・・・に、なればいいなぁ^^;

  • メイ

    メイ

    2012/05/28 17:00:53

    まあ、チケットが取れて良かったですね^^
    KARAのコンサートと、コラーゲンたっぷりのタッカンマリ・・いいな〜
    当分..元気いっぱいですね!

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/28 16:38:00

    コンサート楽しめて良かったですね^^

    遠いところ お疲れ様でした♪♫

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/28 12:27:23

    KARAの人気凄いから チケット当たって良かったね~^^
    お疲れ様ですた。(`・ω・´)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/27 23:32:30

    タイトルみて、何のお菓子だろう・・?(´・ω・`)モキュ?
    って思いました(〃'▽'〃)
    (*/▽\*)

    構成は別の人が作ってることが
    ほとんどですからね・・・(*-∀-)ゞ

  • まほ

    まほ

    2012/05/27 22:43:43

    グーグル検索しました。
    辛さはどうすか?

  • まほ

    まほ

    2012/05/27 22:42:27

    コンサート、お疲れ様でした。
    タッカンマリ?
    鶏肉でしょうか?