♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

実験ゴーグル

フリマ広場

一ヶ月ぐらい前に?
フリマで頂いた物だが。
似合わないので、
フリマ用倉庫にしまっていた^^;

さっき、ムービングフェザー
に合う事を発見☆
そぉいや、コレも昔に
フリマで頂いた物だ☆

この髪型、私はなぜか
サーファーの髪型と解釈していたが、
どこにもそんな事は載っていない^^;

真夏の背景と相俟って、
爽やかな仕上がりだと思う☆

たとえアバであっても、
イケメンの着せ替えは愉しいものである♡

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/05/28 21:54:51

    紺さんとこは、倉庫に使わないPが
    ザクザクありそうですよねぇ~✧
    なるほどぉ~☆ ぐっどあいであ♬
    確かに…考える時が大変そうです^^;

  • 紺

    2012/05/28 10:40:34

    おはようですw^^
    うーんwたまには掘り返してみるもんですねえ…
    お友達に1週間分のコーデをいっきに決めて、コーで保存してるお洒落さんがいて、
    こうすると、日々同じものを使ってしまうことがめっきり減るそうですw

    (1度に7種類…結構大変な気もしますけどwwww^^ゞ)