今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

アザ、再び!!

美容/健康

今日はベージュのストッキングを履いてたのですが、
右足の甲に、黒いシミがあるのに夕方気がついて

「あー、汚れた油でもはねたかな」

と思ってたんです。


さっきお風呂に入って、その汚れを取ろうと
垢すりで擦ったら・・・

痛いやん!!((유∀유|||))


アザでした。
ちなみにストッキングの甲の部分は全く汚れていませんでした。


初めてだよ、黒いアザって。


そして、なんで出来たんだろう???
心当たりがまったくない!!

ウェッジソールだと、ベルトがこのアザに当たって痛いから
月曜日はスニーカー履いていきます。

  • yumeno

    yumeno

    2012/05/28 23:22:18

    黒いアザ…、痛そうですね><
    心当たりが全くない怪我(擦り傷とか)って私もたまにあります。
    スニーカーしか履けないと不便ですよね><
    早く治りますように。どうかお大事になさってください。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/05/28 19:56:09

    右足の甲。

    靴のベルトでもできるのかな?

    知らないうちにできている、黒いあざは時々あるよね。

    何かにぶつけてもその時は痛いけどすぐに忘れるから
    日が経ってから現れる。

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/05/28 16:01:55

    全然記憶にないアザとかって、たまに有りますよねぇ。

    痛みは、それほど酷くないのかな?

    早くアザが消えてくれると良いですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/28 15:07:20

    お~黒いアザとは…痛そうです><
    早くなおるといいですね~(。◠‿◠。)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/05/28 12:16:58

    知らないうちにアザって出来てるよね^^;

    早く治ります様に♪

  • さつっち

    さつっち

    2012/05/28 11:02:35

    章姫さん、こんにちは~♪

    知らず知らずのうちにどこかにぶっつけて、いつの間にかアザが・・・ってよくありますよねw
    大抵は青タンだけど・・・
    黒って、相当強くぶっつけたんじゃ・・・!?(・Д・;)