みかくとう

久々の遠出運転の週末でした

日記

えこライヴ
間宮林蔵記念館
自然博物館
往復300キロ
ホテル貸切微妙

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/29 06:43:02

    雪さんへ

    テレビにはでませんのでわからないですよね
    こちらではラジオ番組があるのですよ

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/05/29 01:27:32

    人という物さんへ

    寝ているところに、突然訪問しまして、申し訳ありませんでした
    遠出は、調子が良くなってからで良いと思いますよ
    得に今回は、
    「間宮林蔵記念館」と「自然博物館」によりましたので
    結構強行軍でした
    (往復の高速道路は冷房と喫煙で睡眠対策しておりました)


  • 雪

    2012/05/28 17:20:41

    「えこ」?残念ながら全くわかりません>< ライヴって楽しそう^^

  • 人という物

    人という物

    2012/05/28 09:59:38

    付き合えなくてごめん。
    昨日会って分かったんだけど、今の俺は心に余裕がない。

    情緒不安定・自律神経失調など、焦りでおかしくなっている。
    すまん。

    おみやげ、ありがとう。