☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

じめじめ(;..)

日記

今日は、ものすごくじめじめしてた天気やったなあ(;..)

もう、朝から服が体にくっついて
なんか気持ち悪かったよぉ(;..)

んやけえ、
今日は学校から帰ったら
速攻シャワー浴びちゃぃましたよぉ!!(o>ω<o)♪

明日は雨降らんとええなあ!!(*..)


今日はなんだかもう
眠たいやあ..(pω-)zzZ....


よしっ!!

お布団に入っちゃおっかな!!(o>ω<o)


おやすみなさぃ♪(*..)ノシ


  • YUIチャン

    YUIチャン

    2009/06/24 00:04:30

    こっちは曇っててジメジメw
    学校から帰るトキ 晴れてー
    暑くて死にそうだったw

  • みん

    みん

    2009/06/23 20:27:16

    早寝早起き!!

    みんちゃんを見習いましょう^0^v

  • Hoshi

    Hoshi

    2009/06/23 13:46:04

    よし!お布団に入るって・・・。
    結構遅い時間みたいだけど(^^;

    いや、人のこと言えないよ・・・。
    お互い、平日は早く休もう(^^;

  • mwmw

    mwmw

    2009/06/23 10:55:37

    こっちも 始めジメジメ 終わりジメジメ
    部屋の中で ひとり ガチャガチャ中です^^
    今頃 学校でどうしてるんだろうね?