ri_ka

フリマ ゴ―――ルヾ(`▽´*)ノ

日記

(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
もう満足です。(〃・‿・)


【出】フリット(赤)

【応】クロス(白)
   サンタ服(グレー)

今回は損か得なのか、まったくわからないけど、
両方とも欲しかったアイテムだったからー♪
今朝出品したものだったけど、決めちゃった。(დ☣‿☣)ふふ

このフリマの前に現れた【私の神しゃま】、ありがとう。。。♡

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/05/31 11:35:35

    (っ´∀`c)おわー 憧れのクロス!!
    素敵な~ おめでとう❀*

  • 10moe

    10moe

    2012/05/29 21:41:15

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    おめでとーーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

    とうとう、クロスまで(゚うェ´゚)゚。 頑張りました!!!
    タイトルが「ゴール」になってるけど・・・
    もうちょっと続くよね(。≖ 艸≖)
    次が何になるのかξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

  • ポリー

    ポリー

    2012/05/29 14:24:17

    こんにちはv
    うふvポリーにはもう
    なにがすごいやらてんでわからない次元ですが
    ri☺kaちゃんにとってもお似合いです。
    ご成立おめでとうございますv
    そして、フリットをさっさと出品しちゃう
    思い切りのよさが
    ツキをよんでいるのだと思います。
    手放す勇気が必要なんだなって思いました。
    よかったねv

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/05/29 11:51:47

    もうね、rika ちゃんのきてる服、なにがなんだか・・・私にとっては幻の服だわ。
    自分で納得できる交換だから、損も得もなくて満足が残るよね。

    しかし・・・一つ下のブログでの交換は、絶対ありえない!!宝くじに当たるくらい凄いかも。(*´艸`*) 
    フリマ成立おめでと~~~!

  • ふう♪

    ふう♪

    2012/05/29 08:37:20

    ( ゚д゚)ァラヤダ

    クロスに変わってるしwwwwww
    こうなったら、ゆうこりんワンピも着てみて∑d(・ω・*)ネッ!

    サンタ服もいいな~
    あ、あたし㋣㋤㋕㋑だったwww アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  • 章姫

    章姫

    2012/05/28 23:19:52

    クロス着てる人を初めて見ましたよ。
    ホントにあるんだねー。
    白ネココーデと似合ってるvv

    今夜は何とか勝ちましたね!!
    SAKURAさんトコで、中田を4番から外せーと言ったから
    ヤツも発奮したかな??

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/28 22:32:31

    うわ~~ 憧れのクロスたん ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)
    フリットもお似合いらったぉ o(=¬ェ¬=)oジーーーッと見とれたでつ^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/05/28 20:52:19

    いまいち、価値観がわからないけど、欲しいのが手に入れば御の字です^^

  • くまきち

    くまきち

    2012/05/28 20:01:15

    おおおおー!!
    すごいですね、神様が連続で!
    おめでとうございます!!!
    今着てらっしゃるのも、私は初めて見たお洋服です。
    いつも素敵なコーデを見せていただけて嬉しいですよ~(*´∇`*)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/05/28 19:09:49

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    凄い!凄い!!!!
    憧れのぉー(*´ェ`*)クロス❤

    ri☺kaちゃん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    飽きたらちょうだいね((爆))

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/28 16:31:20

    レベル高すぎで価値分かりません~;;
    なにはともかくおめでとうございます☆(^^)
    2009年代のはゴシックーデは永遠に人気品なのかもしれないですね~。
    なんだか一部の人々の間で巡り巡ってそうな気もしますw

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/05/28 15:34:10

    良かったなぁ~~~^^
    わしは最近フリマ撃沈続きで、やってまへんっww

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/28 15:13:35

    ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
    前回から引き続いてフリマの神様の降臨おめでとう+。:.゚(o>∀<o)゚.:。+
    ↑輝きまくっているリカちゃんの神々しいこと ♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2012/05/28 15:10:10

    ri☺kaちゃん(*v.v)。ぽっ❤
    フリマおめでとうです~。
    すごいねえ!!

    この前初期の和髪もつけてた気がするんだけど!
    ほんとすごいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    すごくステキだよ~☆

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/28 14:54:29

    ひゃ~~
    おめでとうございます~vv
    かわいい~~(〃^∇^)o_彡☆

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/28 14:30:38

    おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    クロス【白】も可愛い~❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/28 14:14:37

    ♪ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪

    フリマの神さま 来てくれたのね♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/05/28 14:03:55

    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    よかたねぇ~❤
    ほんとその言葉しかないよ~( ノД`)シクシク…

    おしょろん しよ~しよ~~(〃ノωノ)キャ❤
    しかし 白持ってないじょw 黒とピンクだけど・・・ツインズしようじぇ(✿≖‿≖)ニヤニヤ

  • れん

    れん

    2012/05/28 13:33:46

    ∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈