タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

なんか

日記

これ。 上が白なら、ボクシングのレフェリーやなー。
と、思ったんだけど。
それと、レフリーじゃなくて、レフェリーなんやな。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/05/29 22:49:05

     いやー、私も、格闘技は好きじゃないですけどね。
     確か、白い半そで(限らないと思うけど)シャツに
    黒の蝶ネクタイ、そして、黒の長ズボン。 ベルト
    も、黒だった筈。
     テレビで見かける時もあるので、その記憶。
     厳格な決まりではないと思いますが、一応ネット
    調査して見たら。 条文みたいなのには、記載見当
    たらず。 写真では、大体上の通り。 多分協会で、
    決めてるんでしょう。 そこまで、調べる気はない
    ので、御免なさい。
     また。

  • 水無月A

    水無月A

    2012/05/28 18:52:58

    こんにちは 
    ボクシングって見ないのでわからないんですが、
    こんな感じの服なんですか(笑)