とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

柿梨はカラオケに行くようです。

日記



テストの打ち上げの女子会にてバイキング→カラオケのルートを辿る様子。


バイキングはもと取る自信有りですが、しかしながら歌える曲が無い。
近所のスーパーで掛かってたAKBがうっすら歌えますよな奴です。

取り敢えずちょっと練習するのです…orz



歌えそうなリストめも(キーとか趣味とか)

Leia
深海シティーアンダーグラウンド
星屑ユートピア
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
トウキョウト・ロック・シティ
サンドリヨン

アゲハ蝶
アポロ
夏祭り
ブルーバード
キャンディーライン
月のワルツ


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/06/06 21:54:03

    >黒ぽんさん

    なんと。百戦錬磨のお方が此処に…!
    何を歌うのでしょう…?


    >れいさん

    おお!私も頑張ってみますー(*´ω`*)目指せプチ天使!

    なんと。あのジャケットの写真は綺麗ですきです(*´ω`*)
    曲は聞いたことないのですが…(;・∀・)しかしきっと美人さん!

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/05/28 22:43:30

    こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
    れいも欲しいアイテムがあったから頑張れたので、いつかきっと手に入りますよ^^

    カラオケ苦手かも>< 西野カナさん歌えと言われるのが嫌なの。
    glowly daysのジャケ写がそっくりだからよく言われるからなぁ…

  • 黒太or黒ぽん

    黒太or黒ぽん

    2012/05/28 18:31:13

    良いなぁからおけ。
    最近行ってないからめっちゃいきたいんですよね