柿梨はカラオケに行くようです。
テストの打ち上げの女子会にてバイキング→カラオケのルートを辿る様子。
バイキングはもと取る自信有りですが、しかしながら歌える曲が無い。
近所のスーパーで掛かってたAKBがうっすら歌えますよな奴です。
取り敢えずちょっと練習するのです…orz
歌えそうなリストめも(キーとか趣味とか)
Leia
深海シティーアンダーグラウンド
星屑ユートピア
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
トウキョウト・ロック・シティ
サンドリヨン
アゲハ蝶
アポロ
夏祭り
ブルーバード
キャンディーライン
月のワルツ
緋宵
2012/06/06 21:54:03
>黒ぽんさん
なんと。百戦錬磨のお方が此処に…!
何を歌うのでしょう…?
>れいさん
おお!私も頑張ってみますー(*´ω`*)目指せプチ天使!
なんと。あのジャケットの写真は綺麗ですきです(*´ω`*)
曲は聞いたことないのですが…(;・∀・)しかしきっと美人さん!
ღ γεί ღ
2012/05/28 22:43:30
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
れいも欲しいアイテムがあったから頑張れたので、いつかきっと手に入りますよ^^
カラオケ苦手かも>< 西野カナさん歌えと言われるのが嫌なの。
glowly daysのジャケ写がそっくりだからよく言われるからなぁ…
黒太or黒ぽん
2012/05/28 18:31:13
良いなぁからおけ。
最近行ってないからめっちゃいきたいんですよね