リンゴ

ただいまです♪

日記



            ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど
暑い夜道をゆっくりと歩いてお家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きましたよぉ~
今日も一日暑かったので愛用の三点セットさんを
持って行きました。最近はずっと三点セットさんには
すごくお世話になってるのでたくさん感謝しないとな。
また明日も一日お世話になるかもです。

あと、また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
ホント毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰ってくるのが深夜
の3時頃でして私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様がお店に入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

また明日も一日お仕事さんなので頑張ってきますね♪

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/05/29 20:46:58

    こんばんは(^^)

    いつもお仕事お疲れ様です。

    毎日寝るのが遅いみたいなので体調が心配です・・・
    スタミナの付く料理を食べて元気出して
    頑張ってくださいね(^0^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/28 22:19:01

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。体調をこわさないよう気をつけて
    お仕事頑張りますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/05/28 22:17:09


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変そうですね。

    頑張りやのリンゴさんだから、何でもやってしまうんですね。

    体調をこわさない程度に、仕事してください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/28 21:21:29

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    ホント今日は夏日でしたね。もうそろそろお部屋に扇風機を出そうかな。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2012/05/28 21:11:50

    遅くまでお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日は夏日となったので、エアコンが大活躍です!
    そして、暑過ぎる為、歩かず車を頼ってしまいます(゚∀゚ ;)タラー

    体調に気を付けて、頑張って下さいね ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/28 20:55:06

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~

    雷の方は大丈夫でしたよぉ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/28 20:53:42

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今のところはなんとか充実しますよぉ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/28 20:51:53

    ジヤオさん、こんばんわ♪

    帽子さんと手袋さんと、日傘さんですよぉ~
    もしかしからキャッツ・アイ的なかもれせません。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/05/28 20:46:51

    お疲れ様

    雷は大丈夫だったでしょうか いつも遅くまでお仕事ご苦労様です

    ゆっくり寝てまた 明日も頑張ろうね おやすみなさい<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/28 20:34:37

    おかえりなさい、お疲れさまでした。

    お仕事等リアが充実なさっている様子で、良かったです。

    明日からも、お仕事頑張って下さいね。

  • ジヤオ

    ジヤオ

    2012/05/28 20:32:08

    なんだ、愛用の3点セットって、来てない・・?
    サングラスにカツラに、つけ髭かなw
    深夜の3時までの仕事って、
    もしかしてキャッツ・アイ的なお仕事wwwだったりして
    お疲れ様・・・。