さんた

5がつ28にち

日記

最近食生活を、、いや酒生活を見直していて、

先週から平日は飲まないよーにしてます

ま、その分週末は飲みすぎてしまって、、、

昨日もグテングテンなほどに飲んでた、、よーです


断酒の悪いところは、寝付きが悪いのと、

睡眠時間が短くなるってこと

だけだと思ってたのに、

先週の睡眠時は、アレにも悩まされた

そう、アレは、、、、金縛り


断酒して寝ると夢を覚えていることが多くなり、

また、夢を見ていることを自覚しやすくなるので、

睡眠時間が楽しくなることがあるのだが、

金縛りの対処方法はまだ不十分だったりする

ヘミシングの絶好のチャンスらしいけど、

残念ながら怖さに打ち勝てず、もがいてしまう


さて、今夜は、どーだろーか

  • さんた

    さんた

    2012/05/29 20:03:43

    りりさん>
    模範解答です~
    でも、食事と同じでたまには絶つことも大事なのです~

  • りり

    りり

    2012/05/29 04:40:50

    断酒をやめて、思いっ切り飲む。
    断酒をやめて、ほどほどに飲む。
    こうなれば、もう寝ない。
    このどれかを実行すればいいのですよ^^