スノー☆

スノー☆

ブログ☆

ガーデンLv90☆

ニコットガーデン

やっと、90になりました☆


しばらくは、ストック青でがんばることに決めました。
C花のなかで、一番メガ率がよかったことと、たぶんLvアップも
しやすいのかなぁと思ったので・・・。

メガは、383☆
最近伸びず・・・☆


水やりしてくださる皆様、いつもありがとうございます☆

時々、夫にネット環境を繋がらないようにされる意地悪をされ
インできないときが、ありますが
頑張ろうと思います☆

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/06/27 21:27:23

    こんばんは。
    トラちゃんはエイズでしたか。
    エイズというとちょっと怖いイメージがありますが
    薬でうまい事コントロールして、長生きできると私は思いますよ。
    咬まれたりすると感染する確率が上がるみたいですね。
    うちにも以前エイズの子がいました。検査薬で検査してもらって
    陽性反応が出た時は凄くショックでした><
    ですが、なってしまったものは仕方ないんです・・いつか特効薬ができればいいな。

    猫にはストレスが大敵なようですが、トラちゃんは優しい飼い主さんに恵まれてるから
    ストレスには無縁ですね。
    好きな物を食べさせて好きなように過ごしてもらい、長生きしてもらいましょう!

    ※うちの猫の口はクサイですよ~。直に嗅ぐと鼻が曲がりそうになります。

  • スノー☆

    スノー☆

    2012/06/01 20:23:16

    みなさま☆

    温かいコメントありがとうございます☆
    励みになります☆ これからもよろしくお願いします~☆

  • ロザリー

    ロザリー

    2012/05/30 22:50:41

    こんばんは^^
    Lv.90おめでとう!
    すごいですね^^

    レベルも100以上いくみたいですね
    巡回先で113の人がいて驚いたと
    つぶやいてる人がいました
    スノー✫さんもすぐに3桁いくでしょうね
    がんばってね^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • ciel

    ciel

    2012/05/30 20:33:25

    こんばんは~。
    すごい~90ですか。知り合いではスノーさんが一番上だなあ。
    99も夢ではないレベルになってきましたね。

    楽しみです~。
    ストックはレベルアップにいいですね。ファイトです

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/05/29 16:10:33

    こんにちは!

    ガーデンレベルがとうとう90になったんですね!
    素晴らしいです~~

    旦那さんもニコットタウンの住人になればいいのに~
    誘ってみれば?^^

  • pleiades

    pleiades

    2012/05/28 23:20:13

    レベル90!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー御座います★
    素晴らしいですね~
    スノー☆様の妖精姿楽しみにしておりますbb

    ご主人様相手にして欲しくてやっかんでるのでは・・・ヒューヒュー❤

  • ✥悠羽✥

    ✥悠羽✥

    2012/05/28 21:41:17

    ガーデンレベル90おめでとうございます^^

    サークルの件、こちらに書いていいかな?

    効率よくたくさん巡回したい場合、一番おすすめかなぁと思うのが
    大人無言ガーデナーの会✿第1部【定員60人】 ←30人バージョンもあるようです。
     無言お返し巡回制で自分が休んだ次の日は全員巡回が鉄則 週1~2日程度なら休み報告不要
     毎日50人以上ちゃんと活動されてて稼働率の素晴らしいサークルですが現在定員超えてるため
     申請しても承認待ちかもしれません。でも待つ価値ありだと思います。

    他の自分の入ってるおすすめサークルはどれも現在参加停止中です。
    良さそうなサークルも停止中のところが多いですよね;
    スノーさんに合ったサークルに出会えますように^^

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/05/28 21:36:08

    今週もよろしく~^^

    レベル90おめでとです☆
    しかしメガ率 3割8分ですか~…低反発ボールで打率が低いプロ野球選手より高いじゃないですか^,^


    …あ、多分ね 旦那さん 妬いてるんじゃないですか*^^*?
    上手い事バランスとって遊んで下さいね☆