リンゴカクテル

昨日 風 すごかった!

日記

玄関 を あけてると  すごい 風 でしたね


台風みたいだったわ  テーブルの 上の プリント とんでいくし

玄関しめたら 暑いし  まだ クーラー つけずに 我慢してます

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/24 02:38:36

    暑いね~。
    よくがんばってるなあ^^

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/23 22:54:15

    がんばってるね・・うちは昨日からつけちゃったよ^^;

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/23 21:25:35

    本当に凄かったですね~。
    カーテンは、ビンラン、ビラン揺れてるし、
    隣の家のシャッターは、ガシャがシャ音をたててました。

  • yona

    yona

    2009/06/23 21:14:52

    エアコン掃除忘れてて
    付けられずw寝苦しいのは
    次のお休みに掃除するまで
    続きます;;;

  • kou

    kou

    2009/06/23 11:28:40

    うん。凄かったねぇ^^;
    梅雨なの?! 台風なの?!って、感じやった。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/23 11:14:29

    うんうん!すごい風でした!
    おかげで玄関の外に掛けてあったム〇コナーズ飛ばされてたし!!!

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/23 10:44:28

    昨日はせっかく会えたのに
    ご一緒できなくって残念でした(ノд・。) グスン
    自然広場は今混んでるから
    待ち合わせ場所にしてもなかなか会えないです・・・
    今度機会があったら一緒にしましょうね~

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/23 08:36:08

    この季節は中途半端な暑さと湿度の高さが辛いですよね~。
    そんな強風が吹いたんですか・・・・。
    それで雨が降ったら、傘が役に立たないですわ・・・(T_T)

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/23 07:29:22

    今朝は雨がやんで、曇り空・・
    傘を持つべきか・・悩みます・・・

    飛ばされない様にね~♪
    では、
    ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚