リリアン

そりゃ釣れないよ…(^^;

ニコット釣り

久しぶりに釣りに行った。

釣堀に入ると、お友達が釣りをしていた(^^♪

お話しながら釣りをはじめる。

さぁ、釣るぞ~♪

ところが、はじめの一匹が釣れてから、なかなか二匹目が釣れない…(>_<)

他の二人はばんばん釣ってるのに、なんで??(T_T)

久しぶりにやったから、腕がにぶってんのかな~?

おっかしいな~?と思って、よーーく見たら……

!!(゜ロ゜!!  エサを投げ入れてなかったっ!!!

そりゃ釣れるわけないわ…(・・;)

友達とお話しながら、とはいえ、それに気づくのに5分以上経っていたっ!! 

気づくの遅っっ(゜o゜)!!

ま、そんなこともあるさっ  エヘッ(^^;


気を取り直して…

「やっ♪ (投入~) さぁ、エサだよ~♪♪( ^∇^ )♪♪ お食べ~♪ 」

やっとちゃんと釣りができました♪

レア魚、両方GETできました♪♪ (柏餅メダカと音符じゃくし~♪)

たのしかった♪ 

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:35:42

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      〇(>∀<)〇アリガト~~
      お友達と釣りしてると、ついついお話に夢中になってて、
      釣りがおろそかになってたりするけど、たのしいよ~♪
      今度、ご一緒に☆ 気は失わせませんぜっ!ネェサンっっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:33:10

    ◎翠くん
      ありがとう!
      0竿&0餌、やってんだ(^^♪ チャレンジャーだね~♪
      それでも、レア釣れるのがまたすごいね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:31:05

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      そうそう、私もそれだよ(^^;
      釣れるわけないよね…。
      
      他のことしながら、だとなかなか気づかないよね。
      ヒットしてても逃がしたり…とかしてしまう(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:27:50

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      よかった~! 凛花さんもやったことあるんだ~。ちょっと安心(^^;
      
      レアあると楽しいね(^^♪ ありがとう!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:25:49

    ◎かずまさん
      ありがとう!  
      たまに釣りすると楽しいよ~♪♪(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 22:24:44

    ◎௵こんさん
      ありがとう!
      ドロドロな後は……。今度はどんなのにしようか(^^;
      お疲れ様ってゆってほしかったら、ゆってあげてもいいよっ(笑)←ツンデレ?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/29 15:51:12

    〇(>∀<)〇オメデト~~

    今だ、マイ釣り堀でしか釣りしたことないよ。。。お友達といっしょだと、眠くならないからいいよね^^
    一人で釣ってるとしょっちゅう、気を失ってることあるのよね。。。。。。(・・;)

  • 翠

    2012/05/29 01:06:47

    俺は、相変わらず・・・0竿&0餌やりますよ^^
    殆ど、釣れませんね。
    でも、たまにレア魚とか釣れて得した気分♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/05/28 23:50:37

    私は釣り糸をたらすのを忘れてたことがあるよ。
    なんでいつまでもヒットしないのかなって
    それで気がつきました。。。

    私はマイ釣り堀で他のことしながらだったので、
    それが良くなかったんだよね~><

  • 凛花

    凛花

    2012/05/28 23:16:14

    こんばんは~

    いや~私も1回ほどありました^^;
    「なんで次釣れないの?」って・・・

    そうですか、両方GETだなんて羨ましい~^^

  • かずま

    かずま

    2012/05/28 23:12:42

    こんばんは!
    そうえいば、釣りしてないなあ(>_<)

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/28 23:06:55

    赤と白が結婚して黒がひったくられてそんでそんで・・・ (*;゚;艸;゚;)ブハン
    昨日はおつかれ~www ツンデレラ姫w

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/28 22:10:52

    ★うどん★さん
      ありがとう!
      いやいや、名人じゃないよ~っ(>_<)
      柏餅メダカがまだGET出来たのが嬉しいっ♪
      ありがとう(^^♪

  • ★うどん★

    ★うどん★

    2012/05/28 22:07:40

    釣り名人もお疲れかな?とにかくレアおめでと~ぉ!