けめこ

演奏とダンスの練習です♪

日記

花嫁さんから披露宴での演奏とダンスを頼まれた妖精さんは

ブタさんたちと練習中です(@_@;)

ゴースト君たちや、白ネコちゃんも

一緒に踊ってくれていますよ(✿◕‿◡)♬

どんな曲を練習してるんでしょうね??

今一押しの000ガガかな~~♪

当日が楽しみですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/29 09:57:23

    クマゴウさん♪
    みんなで踊ると楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    足も完治したし、がんばりますね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/28 22:35:43

    りんりんさん♪
    先日のりんりんさんのアバター最高でしたよね\(@0@)/

    あの衣装で来てくれたら、会場が盛り上がること間違い無しですよ(✿◕‿◡)♬ 

    娘が一押しでしたよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/28 22:29:37

    うんうん、ガガのあの曲が~♪聴こえてきますよ。
    きっと、、、ステキな演奏とダンスを披露して、
    出席されてる方々に大いに楽しんでもらえるでしょう^^ワクワクしますよね。
    私も・・披露宴に忍び込もうかしら^O^)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/28 22:24:36

    オバケ君たちノリノリですね!

    レディー〇〇ですか~!!

    けめこさんなら、グラミー賞も間違いなし?^q^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/28 22:12:15

    じりじりさん♪
    それは貴重な情報ありがとう・・・・メモメモ
    OOOレディーならすぐ踊れるんだけど\(@0@)/

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/28 21:55:51

    ガガだと、イスラム圏に行くと排除されちゃうみたいですww
    なんか、コンサート中止になったみたいです。。。