ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウエディング・イベントは マイ♡チャペルでw

お部屋アイテム

タウンの教会もいいけれど

なかなか貸切、という訳にもいかないですので

マイルームにチャペルを作っておきました。

これでいつでも結婚式・・・あっ(^_^;)いえw

マッチングイベントができますよね。



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/29 09:05:24

    もぐタンと結婚式かと思っちゃいました(●´艸`)
    正統派のチャペルいいですね

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/05/29 07:28:40

    私もマイルーム派です^^
    そして相手がいるからいつでも・・・
    そう思っているせいか
    いっつもギリギリにイベントしてます^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/29 01:22:23

    待ちきれずに自分で作っちゃいましたか^^
    マッチングイベントはここへ来ればいいんですかね?w

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/05/28 23:10:24

    お、ゆこたんが結婚式の準備してる(・∀・)ニヤッ
    そうそう、混みあってる教会なんて宗教団体の合同結婚式みたいで
    なんだかヤですもん(o ´д)(´д`o)ネー