takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

日記

出張先で
イモリミユキと
温泉エステに行って
こんにゃく料理を食べ
男性歌手のコンサートの予約をし
もっと事前によく調べておけばよかったなと思っていると

宿泊しているホテルの前で
出張の日程は大丈夫かと
手のひらに乗った緑のイナゴに諭され
気を引き締める

夢を見た

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:44:26

    fuwat様

    こんなにゆるい夢でいいのかと思うほど^^
    現実逃避か^^♪

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:40:19

    フォックス様

    人間の尊厳フォックスさんだからこその言葉ですね^^

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:17:41

    ながれぼし様

    最近夢に幸せをもとめてるのかも≧▽≦;

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:16:25

    すにゅにゃんゲダ美殿

    寝る前にみたのは猫田さんと猫山さんだにゃあ~

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:15:03

    conana様
    そーいえばケンミンショーで、群馬名産こんにゃくを推薦していたような♪

    しっかり味が染みてもちもちやわらなまるいこんにゃくとっても美味しい夢でした❤

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:12:30

    S8155様
    ありがとうございます♪
    癒されたい・・もほ~夢の中では脱力感いっぱいです~≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:08:17

    風助様
    ファンタジーはイナゴそれともイモリでしょうか^m^♪

  • tako

    tako

    2009/06/26 00:05:18

    ばぁど様
    井森美幸なぜか憎めないキャラクターです
    芸能界であの枠は一人定員^m^

  • fuwat

    fuwat

    2009/06/25 19:40:29

    え~ え・・・ ん・・・夢かい!

    でも面白い夢~(≧∀≦)σ
    寝ながら楽しめるなんて得した気分~♫

  • フォックス

    フォックス

    2009/06/24 23:37:05

    (^_^)「人間の 尊厳守る その思い 皆の力で 守り行こうよ」ステプお届け。(^^)v

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/06/24 23:17:02

    すごい夢ですね・・・楽しそう♪

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/23 14:57:43

    (*≧m≦*)ププッ

    寝る前に何見たのおぉ??

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/06/23 13:32:08

    井森が群馬だけにコンニャクの夢とは
    奥が深い!!

  • S8155

    S8155

    2009/06/23 10:41:39

    なんて素敵な夢なんでしょう。

    きっと普段からいろんなことを考えて
    いろんなことに配慮してそうでありながら謙虚な心。
    自然を愛しながら癒されたがっている
    ホントは忙しいtakoさんのお人柄が映し出されたようです。

    一つぐらい正夢になってほしいな。
    手近はこんにゃくかな。^^

  • 風助

    風助

    2009/06/23 09:56:16

    ふぁ、ふぁんたじーvv  

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/06/23 08:15:35

    井森美幸
    ・・・また懐かしい名前ですね

    このくらい脈絡が無いと
    夢らしくて楽しい?ですね^^