今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

衣替え

家庭

今日は仕事が夕方からだったので、
冬物から夏物へ、衣替えをしました。

ついでに、もう着なくなった服とか、傷んだ服とか処分して
ちょっとスッキリ。


で、この時期いつも思うんだけど・・・

「この服、着られるよね??」

ってこと。

デザインが、じゃなくて、サイズが、です(○゚∀゚)ガハッ∵∴


冬の間、肥えてるからなあ。


これから少しずつダイエットしなくっちゃー。


あ、とりあえず心配な服は全部着られました。
良かった。


んで、衣替えして早速半袖の服を着たら・・・

夕立があって、涼しくなっちゃった。

結局カーディガンとか着て仕事に行きました。
まだまだ半袖1枚というわけにはいかないようです。

  • うさた

    うさた

    2012/05/29 19:35:55

    私もかなり太ってしまいました。
    夏までに5kgぐらい減量したいです。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/05/29 15:35:36

    私も半袖着たり、七部袖着たり、重ね着したりで
    調節が難しいですよね~(^-^;)
    まだまだ急に寒くなったりしますから、風邪に
    お気をつけ下さいね~♫(お前が言うなって?ゴホゴホ)

  • さつっち

    さつっち

    2012/05/29 11:18:44

    章姫さん、こんにちは~♪

    洋服って、何年も着てなくても気に入ってたのってなかなか捨てられないよね~。
    私も時々タンスの整理をするけど、「ちょっと痩せれば着れる」とか言ってなかなか踏ん切りがつきませんww