パパ

29日

日記

今日は嬉しい事が有りました!
お友達の復帰です\(^o^)/
沢山の他のお友達も喜んでいると思います
良かった~vvv

  • くまこ

    くまこ

    2012/05/30 00:24:08

    こんばんは☆
    今日は、来るの遅くなっちゃいました~(>_<)

    いつも訪問ありがとございます(*^_^*)
    昨日は夜も来てくださったんですねー。留守にしてて、ごめんなさいデスm(_ _)m
    くまこも、パパさんがお家にみえそうな時に、またお邪魔してみますね(^_-)-☆

    お友達復帰されたんですか~\(^ω^\)( /^ω^)/
    とってもよかったですねー♪♪♪

  • m

    2012/05/29 21:43:16

    良いこと、お友達の復帰だったんですね♪

    本当に良かったですねo(*⌒―⌒*)o
    ホットな出来事を聞けて、嬉しいです♪

    今日もお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/05/29 19:11:53

    良かったですね^^♪

    stpです++

  • 音色

    音色

    2012/05/29 14:41:48


    嬉しいですね\(^o^)/
    良かったね♫

  • ヒヨリン

    ヒヨリン

    2012/05/29 08:54:04

    よかったですね~。パパさんは、やさしいいい人なんでしょうね。(*^。^*)

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/29 06:27:32

    パパさんは、どうしてそんなに優しいんですか?

    優しさに感謝です。

    いつもいつもありがとう(*^。^*)

    ただいま。