Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

もぐらも・・・

日記


あと数回でイベントクリアできそうです!

でも20秒以内って結構難しかったです・・・(^0^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/05/30 06:42:33

    モグラ
     まだやってません

  • 木影宏

    木影宏

    2012/05/29 18:29:54

    岩に囲まれた一番奥に1000コインありました。
    その他、30コインや200コインのも合わせると
    2000コイン位はいくんじゃないかと?

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/05/29 11:55:51

    クリアした後、日数に余裕があったら残った土も全部掘ると
    結構なCコインが埋まってるらしいですよ^^

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/05/29 03:14:27

    このイベントは比較的楽でしたね。
    前回のマジカル何チャラとかはわけわからず、結局
    第2ステージだか何だかがクリアできませんでした。
    真面目に毎日はやらなかったのも原因なのですが…
    だから、今回はキチンと(?)ほぼ毎日やってみま
    して、そしたら意外と早くクリアしちゃって、今度
    は拍子抜けしちゃいました~w

    あと少し、頑張ってね^^