薄荷

忘れてた

日記

定期預金が満期になったよーとお知らせがありましたが
きれーさっぱり忘れ去っておりました。
そういえばと思い出したので行かなきゃと
5月もあと3日。
忘れずに行けるかな

あとガチャが切ないくらい同じのばっかりとドリ券ばっかりでます。
ちくしょーっ!
目玉とスカートでろ~~っ!

  • 雪路

    雪路

    2012/05/30 05:00:55

    >グリンさん
    そうですね。手元にないお金はないものと思ってますからね。
    また定期で預けなおします。
    使わずにすみますようにw

    そうなんですよね。ガチャのいけずっぷりは標準仕様ですね

  • グリン

    グリン

    2012/05/30 01:37:05

    忘れていた貯金…なんて嬉しいサプライズ!
    元々は自分のお金だけど
    何かもらえたみたいで嬉しくなりますよね♪
    (^ー^)v

    ガチャがドリ券ばっかり、ダブりばっかりなのは
    標準仕様です。。。( ̄- ̄)悲