むらさき

人生は時間の経過?

日記

いいこともあり 

嫌なこともある

泡沫の夢だね。

  • むらさき

    むらさき

    2012/05/31 01:50:41

    ねこさん いいひと ですね。

    おもしろい と いってもらって うれしいです。

    わたしは かんさい でも きょうと の うじに すんでます。

    おもしろい は  おもろい

    ありがとう は  おおきに

    と いいます なかなか むずかしいでしょう。

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/30 16:01:12

    かんにんな~^^

    おもしろい=^^

    ことば おしえてくれ ありがと~^^

    かんさい ことば おぼえるするね=^^

  • むらさき

    むらさき

    2012/05/30 13:34:57

    ねこさん こんにちは 

    かんさいに すんでない ひとに おしえるのは いみ むずかしい。

    わたしには そんな のうりょく ないわ。

    ま~ かんさい まんざいの ぼけ と つっこみ で

    いみより そのばの ながれですわ。

    せつめい ぶそくで かんにんな。(かんにん は ごめん の いみ)


  • ねこ

    ねこ

    2012/05/29 15:58:33

    あんた よう やるわ、これなに こと??

    いいの いみの?