アミ

帽子と靴が~~w

日記

ウェディングシリーズは魅力的なんだけど

沢山お見かけするので
自分としては普段着で活用できる白ガチャ回しました

ドレスはみなさんのを眺めます~( 艸`*)ププッ

帽子と靴は出ないけど
白羊、黒シッポ、ピストル、コンパス、上着、カバン、シャツ、パンツ、スカーフ、背景、フレーム
結構出たのでよしとします~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

え~ちょっと回しすぎかな~
との反省はしてますが・・・(´・ω・`;A) アセアセ

わ~
だんだんハマッテる自分が恐いよ~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

予算オーバーしないように節約心がけま~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それから、今気づいたらランキング届いてました~

ハスが57位
ポピー(橙)が85位

以上2件でした~~上位ランクインはなかったけど、またがんばろう~~ヽ(*^∇^*)ノ

  • 猫

    2012/05/29 23:00:54

    ガチャはやり出すと止まらなくなっちゃうよね><
    わたしはしっぽが欲しくて回したけど、しっぽが出た後もコンプしたくてうずうずしてる・・・

    我慢我慢・・・

    ランキングおめでとうございます♪

  • ピースメーカー

    ピースメーカー

    2012/05/29 20:34:46

    ランクイン、おめでとうございます。

    白ヤギさんが手紙くわえていて、とっても可愛いですね。
    思わず課金してしまいたくなってしまいました。

  • pan

    pan

    2012/05/29 18:27:11

    おめでとうございます^^
    ランキング うれしいですよね~ ♡

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/05/29 17:52:24

    ランクインヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    帽子と靴さ・・・余ってるよ^^
    欲しいならあげるから、遠慮しないで言ってね~^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/29 16:07:11

    白ヤギさんかわいいですよね^^
    大きさと硬さの感じがなんかいい^^wwww
    ガチャ回しちゃいますよね^^;あのドキドキ感が、。。。。危ない危ない(>_<)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/29 15:33:18

    白ヤギさんカワイイ(^^)
    私も狙ってましたが、黒ヤギさん出たのでもう諦めました~。

    靴私も欲しいのですが出ません;;
    背景なかったらもうちょっと回すんだけどな、白ガチャ。

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/05/29 15:01:44

    コーデたのしいよね
    白ガチャとかも、知らず知らずにはまる

    怖いよね

    入賞おめでとう
    二つも入ったのかー
    凄いね

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/29 14:36:44

    やっと青ガチャ完了しました!
    がぁぁ・・ クンクン! 
    このスカートアミたんの匂い付きプレスカです!
    未だにスカートは出ていません!

  • エレメント

    エレメント

    2012/05/29 14:23:02

    あたしも、ハマッテル自分が怖~いΣ(・∀・|||)ゲッ!!

    ニコタは、商売上手!

    ランキングインおめでとうございます~^^

  • 翠

    2012/05/29 14:15:28

    結構回してるね^^;

    アミさんもいつもツバメ連れてるよね^^