ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

赤ガチャ

日記

回さずにはいられません~。
出てきたモノは、
リボンショルダー
あみあみカチューシャ
水色のハート柄のトップス
緑色格子背景
紫色ストライプ背景
…………どれもイマイチいらねぇー。
ハァ……ヽ( ´ー`)ノ 

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/04 17:23:21

    洗顔前…んんもうっ前髪落ちてきんといてえなっ!!ってか(爆)
    思わず2度目のステキ!をポチしてしまいました~
    しかしこのリボン…きっとイヤンカワユイ~vvってヤツなんでしょうが…
    はっぴでもあればかわいいのにねー
    お祭りバージョンでステキかも~(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/04 16:58:42

    このあみあみって薄い髪色ならもうちょっとなんとかなったのかも。
    わたしらがすると、洗顔前みたいっすね(^_^;)

  • REI

    REI

    2008/12/04 16:53:46

    あみあみ紫ストライプ同盟です。
    ……でもあんまりうれしくない同盟っすね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/04 16:52:41

    やれってか、私にやれってかー(T^T)
    かじゃさんのためにするわ!

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/04 16:49:13

    赤ガチャ全部背負ったウオッカさんが見た~い(笑)(笑)一瞬で良いからよろしくです~
    希望は約2名(笑)(笑)
    ちなみにあの後ウオッカさんに触発されてしっかと本日分回してきましたよん
    あみあみカチューシャはお揃いです(笑)(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/04 16:13:13

    うわああっ、ニコットさんだー。
    悪口言って申し訳ないですっ。
    当方、ずいぶんと年寄りなんで、どうも若い子向けのアイテムに反感が……。
    文句言ってますが、次回も回します。回しますとも!

  • ニコット

    ニコット

    2008/12/04 15:13:43

    ま、また明日に回してみてください。
    さっき、もう「ねこのしっぽ」が当たった人もいましたー