✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

急に暑くなりましたねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ
今日は半袖で過ごしています*´∀`)ァハッ
突然の雷雨や雹(。◡ˇ‸◔)ん?
天候おかしいですねぇ。。。

こっちも雷がゴロゴロ!!
雨がザーァザーァ!!って降って
あっという間にお天気に(。◡ˇ‸◔)ん?

体調にはくれぐれも
ご注意なさってくださいね☆彡


新作のドレスですが・・・
赤も可愛くて買っちゃいました*´∀`)ァハッ

↑友と色違いでおソロしてもらって♪
(≧∇ノ [【◎】]ゝハイ、チーズ♪ゝ☆
こうして見ると黒も可愛い(◕. ◡。)ネェー

あぁ~黒も欲しくなっちゃうぅ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
もう1つのドレスもほちぃし。。。
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

明日は新作出るし・・・
イベント用のアイテムもいるでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 明日までぐっと我慢する~~
ε=(o´_`;)はぁ~
勘弁ちてぇ~~(☍﹏⁰)

明日はまとめて買ってやるぞぉーー
ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
↑誰かとめてww

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/06/03 01:35:01

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっかそっかぁ♬ 1弾の白と赤を買ったんだね?どっちも可愛いし買いたくなる気持ち分かるよww
    …って、黒も欲しかったりもう1種類のも気になる感じなんだね(。・ω・`艸)?w
    今日、2弾のカラードレスとパーティドレスが入荷したから…また買っちゃったかな?( *´艸`)クスッ♪
    ドレス類で散財しないように気を付けてね(A;´・ω・)?
    そういう私もこの間のカラードレスとメーちゃんが来てた1弾の白ドレスが気になってるんだけどねww

    そっかぁ~3セットともゲット出来て、楽しく過ごせたみたいで良かったね♬
    あの口ヒゲね~何気に欲しいと思ってる(≧∇≦)ww 変コスに使えそうだなぁ~とかね?ww
    って事で、私もそろそろ頑張ってゲットに励むよww

    こちらこそw 今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

  • 詩襟

    詩襟

    2012/06/02 23:11:21

    お宝の中身は、いろんなスイーツでし~。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/06/02 10:40:57

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    テニス(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/06/02 09:51:50

    メーちゃん(☆ФωФ)ノニャーン♪おはようでぃーす^^ヾ
    よい週末を過ごしてくださいね。

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/06/02 09:44:10

    おっす!

    かりん君のつぶやき見たかな?
    釣り場で逢えるといいけど、巡回が・・・。

    終わらね~~~~~~~~~~~~~~〓■●ポテッ

  • ココ

    ココ

    2012/06/02 09:21:00

    おはよ~です。朝起きたら命の綱のメガネが行方不明∑(゜□゜;) 焦りましたが無事見つかりました♪

    薬貰ってきた~
    眠くなる成分が入ってるらしい…起きてるのが奇跡かもw

  • ケイ

    ケイ

    2012/06/02 09:16:12

    おはようございます☀ 今週もお疲れ様でした^^良い週末を~☆

  • aicha

    aicha

    2012/06/02 08:52:38

    コメ感謝します(。◠‿◠。✿)
    今コーヒー牛乳を飲みながら一息ついてます(。◕‿◕。)♪
    赤のクッションですかwwwwいいですねwww

    あの、すこしお話できませんか?
    相談したいことがあるんですけど・・・・。

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/06/01 23:00:27

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 明日はお休みですか?

  • 詩襟

    詩襟

    2012/06/01 22:50:43

    お宝~お宝~!イカ食べながらずんかいでし~。

  • ăoiრŷu-z

    ăoiრŷu-z

    2012/06/01 22:33:01

    訪問感謝!!急ぎの素敵をお届けします✿*

  • tatami

    tatami

    2012/06/01 22:01:35

    こんばんは^^ ようやく金曜日の夜です^^/

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/06/01 20:24:12

    こんばんは~♪今月もよろしくお願いいたします(๐ര‿ര๐)ノ♪♫♩

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/06/01 19:33:11

    こんばんは。
    こちらこそ今月もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

    6月は何かと行事がありリアで忙しいです^^;

    また遊んでね~^^

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/06/01 18:51:03

    今日も夕方から雷雨になりました。
    そろそろ梅雨入りも近いみたいです。

  • Fay

    Fay

    2012/06/01 16:23:48

    (๑・‿・๑)ノこんにちは♪
    4月アイテム時間切れ&間違って買ってしまってかなり凹み気味です(TヘT)
    今月も仲良くしてください(*uωu))ペコリン

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/06/01 15:19:41

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ もう6月ですね!今月も仲良くして下さいね(●´I`●)❤

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/06/01 15:08:36

    こんにちは✿

    6月も宜しくお願いします..(๑∩◞◟◕๑)

    ドレス素敵ですよね〜♡

    ピンク買おうかなーと思ってます|・ω・*)

    stpどうぞ!*

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/06/01 14:48:12

    こんにちわ^^ 今月もよろしくおねがいします。^^

    郵便ありがとー^^ 夜はちょっと厳しいけどinしたらいつものバス停にいると思うから
    参加出来たらするねv(。・ω・。) いつもお誘いありがとう(。◠‿◠。✿)

  • aicha

    aicha

    2012/06/01 14:32:50

    絶対行きます!!!!!!
    お誘い感謝します+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
    オシャレなコーデしていきますぅぅぅぅ!!!!!!!

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/06/01 14:30:33

    ありがと~~~~~~❤

  • aicha

    aicha

    2012/06/01 14:30:26

    6月になりましたね(。◠‿◠。✿)
    梅雨の時期で気分が下がります↓↓(◞‸◟ㆀ)
    ですが、家でも楽しいことがいっぱいですよね(。◠‿◠。)♪
    私も家で絵描いたり、ゲームしたりパソコンしたり・・・・。
    すごく楽しいです!6月のニコのアバも可愛いですしね!

    今月もヨロシクお願いしますm(_ _)m
    梅雨ですが張り切っていきましょうo(〃・ω・〃)o↑↑

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/06/01 14:27:42

    郵便受け取ったよ~~~
    お誘いありがと❤

    多分だいじぶだと思うけど
    家庭の事情で落ちちゃうかもしれないけど・・・
    そのときはごめんねw

    楽しみにしてまーす^^

    そして雨が降ってきますた・・・雨に濡れたなりよ・・・・

  • ★HAL

    ★HAL

    2012/06/01 13:51:01

    今月もよろしくねっ!^^
    過ごしやすくていい時期だぁv  (梅雨は除く

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/06/01 13:27:52

    メーさん、お誘いありがとうございます^^
    是非参加させて頂きたいと思います。
    んが!! 今いろんなイベントが多いせいか
    とても重くて回線が切れまくるのです。
    ご不便をおかけすると思いますが、また
    フラフラ入ってきたらよろしくお願いしますね^^

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/06/01 13:17:29

    メーさん、こんにちはノ
    今月もよろしくお願いします^^

    何かスッキリしない天気ですが、この間から
    虹がよく見えるので楽しいです^^
    タウンでも去年は虹が見えたと教えてもらいましたが、
    今年も見られるのか楽しみです。

    stp&水に来ました。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/06/01 12:41:50

    今月もよろしく(^_-)

    このイベントアイテム持ってないとダメやろ?

    インした時には終わってるってw

    メーはもうイケメン捕まえてるしwww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/06/01 11:20:49

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 おはようでぃーす^^
    6月はいい天候になるといいね。

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/06/01 09:31:59

    おはよう(つ∀-)…今日も安定の寝落ち←w 今月もよろしく頼むぜ(´ー`)b

    土曜ね…早く終われるよう努力はしてみる♪
    ちなみに…私はドレス?タキシード?(*´ω`*)どっちもイケるが←w

  • ケイ

    ケイ

    2012/06/01 08:50:21

    おはようございます♪ 6月もどうぞ宜しくお願いします~☆彡

  • ココ

    ココ

    2012/06/01 08:42:14

    水無月ですね。由来は諸説ありますが「梅雨で天の水がなくなる月」という説が好きですb今月もよろしく~♪

    喉が限界><
    病院に行ってきま~すb

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/06/01 08:05:55

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    蜂に追われながら巡回で~す

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/06/01 06:09:40

    おはよーメープルちゃん(・∀・)

    6月もよろしくね\(^o^)/

  • まさやん

    まさやん

    2012/06/01 00:25:03

    こんばんは。6月もどうぞよろしくお願いしますね。^-^

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/06/01 00:10:44

    んー…、仕事終わって帰宅中…(つ∀-)油断すると寝堕ちして見知らぬ地に…そして伝説へ←w


    とりあえず…早く帰れそうな日は…ないかも?(;´∀`)
    イベしてる日あれば言ってくれればいいと思うぜ…

    ヒーローは遅れてくるもんだからな( ・`ω・´)←w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/06/01 00:07:38

    こんばんわ^^ 昼間はありがと(。◠‿◠。✿) 楽しかった~^^b

  • 詩襟

    詩襟

    2012/05/31 23:38:34

    今月も終わりでし。来月もよろしくお願いしまし~。

  • Fay

    Fay

    2012/05/31 23:32:54

    (๑・‿・๑)ノこんばんゎ
    昨日は楽しくお話しできて嬉しかったです。又お話しできると嬉しいです(*uωu))ペコリンチョ

  • rurun

    rurun

    2012/05/31 23:20:07

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    5月最終日の訪問です。 今月もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/31 23:19:42

    110万アイテムがホットケーキとは予想出来ませんでした。^^;

  • tatami

    tatami

    2012/05/31 22:58:34

    こんばんは^^ 駅のホームから綺麗な月が見えました^^/

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/31 22:41:05

    こんばんは。マッチングイベントはマイペースで期限内でできれば…。(目標低っ!w)

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/31 22:14:46

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 5月もびゅんって過ぎちゃった~、早w

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/05/31 22:07:41

    うんうんwもちろんw今も装備なうbb

    またやろうね~❤

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/31 19:32:22

    こんばんはー ホットケーキがたべたくなりましたw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/31 14:27:09

    ただいま^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/05/31 14:25:53

    うんうんw楽しみだね~^^
    どんなのができるのかぬwww

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/31 13:10:15

    そうだった、忘れてたぜ!

    顔文字だったな
    (๑◠‿◠๑)♪

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/31 11:58:08

    こんにちわ メーちゃん
    いつも素敵だね^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/31 11:57:22

    おはよ(´≝◞⊖◟≝`)この角の耳の色いろいろあったのね@
    3個に分かれてるのバグかと思ってた(☉ㅈ☉;

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/31 11:00:03

    毎日の温度差激しいよなァ
    一度片付けた毛布をまた出した。
    今も長袖~

  • うめはな

    うめはな

    2012/05/31 10:59:29

    ドレスすてきです❤

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/31 10:23:43

    ごめん!留守してたw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/31 10:05:18

    おはよう^^お目覚め如何かな?w

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/31 10:00:54

    おはようございます|・ω・*)

    新作のドレス可愛いですよね(´- ◡◡ -)♥

    とても似合ってます๑◕ ◡ ◕๑

    私も欲しくなってしまいました\(^o^)/((w

    stpどうぞ✿

  • ココ

    ココ

    2012/05/31 09:39:51

    おはよ~です。先程目の前をほこりが上から落ちてきました…よく見たら蜘蛛でした∑(゜□゜;)

    今日はお水まいてねw

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/31 09:38:00

    おはよう、職場と言う名の戦場を駆けて行くぜ( ・`ω・´
    もしもの事があったら…よろしく頼む←大げさw


    んぬー…眠いけど頑張ってくる、おやすみ←待て待て

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/31 09:16:28

    おはようございます✿
    110万人突破って凄いですよね!ホットケーキ美味しそう~凸”

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/05/31 06:36:17

    メープルちゃん、おはよんぬ(・∀・)

    コサージュの件了解なりよ♪
    どんなのができるのかなー

  • ネス

    ネス

    2012/05/31 06:11:31

    早朝ステプ、今日はお休みなのだw

  • rurun

    rurun

    2012/05/30 23:50:17

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
    明日から始まるコサージュ合成が楽しみです(*^-^*)

    ふふ、今回は色違いだったねw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/30 23:26:42

    こんばんは^^ありがとうね!嬉しい、これは即買いだったねw

    アイテム出過ぎじゃないの?迷って買えないでしょうw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/30 23:25:43

    こんばんわ~^^ やっぱピンクは外せないよね(。◠‿◠。✿)
    でもまさか色が6色もでるとは・・・(@_@;)
    マッチングアイテムもぬいぐるみだしw ビックリしちゃった^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/30 22:48:24

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    新作・・・またまたドレスだねぇ。。。
    しかも6色って。。。(〃´o`)=3 フゥ
    もぉ勘弁ちてぇ~~ʅ(‾◡◝)ʃ

  • 詩襟

    詩襟

    2012/05/30 22:40:26

    元気にしてるでし。でもINするのはたいていこのくらいでし。
    訪問してくれた人にだけのずんかいしかしてないでし。

    ごぶさたしてるでし~。
    最近はニコタの時間は少ないでし~。
    来てくれてあんがとでし~。

  • heon

    heon

    2012/05/30 21:56:33

    こんばんゎ~^^今日ゎちょっといぃよぉ(*´ω`)ありヵゞ❤㌧ですぅ✿ステップシャワ~♪

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/30 21:54:26

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚オツカレサマ 明日もp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/05/30 21:31:24

    こちらこそありがとね~^^

    とても楽しかったなりよ❤
    また遊んでね~♫

  • tatami

    tatami

    2012/05/30 21:29:59

    こんばんは^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/30 19:43:06

    新作でましたね 迷うなあヾ(o´∀`o)ノ

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2012/05/30 19:36:42

    あわただしいから
    月末きらい~(>▽<;; アセアセ

  • yuka☆彡

    yuka☆彡

    2012/05/30 17:31:47

    こんにちは♪
    素敵と水やりのお届けです✿
    明日はついに初中間テストです(๑‥๑)
    頑張りますノシ

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/30 17:28:24

    さっき、後ろに回ったが逃げられちゃったぜ…(´・ω・)←w

    一応決まったよ、後は書類用意して契約審査だな(´ー`)b

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/30 16:51:08

    メーさん、こんにちはノ
    昨日は会えて嬉しかったです^^ もぐら工事は
    行けませんでしたが、また機会があったら是非よろしく
    お願いしますね。
    今日の新作を見てたら、最初にイメージしてたものと
    ことごとく違うコーデと、予想外の出費にびっくり
    しておりますwww

    満開だったのでstp押して行きますね~。

  • マリーン

    マリーン

    2012/05/30 14:36:51

    んちゃ(^_-)-☆

    あれ?赤かったのに・・・青だったり・・・白。。。><;

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/30 14:31:10

    こんにちは|・ω・*)

    後もう少しで、新作ですね♪

    わくわくしてます..(๑∩◞◟◕๑)笑

    今日のコーデも素敵です✿

    stpどうぞ♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/30 14:30:48

    こんにちわ^^ 新作発売だね^^ イベントも楽しみ~v(。・ω・。)
    マッチングどんなアイテムかなぁ~。w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/30 10:50:21

    赤いドレスかわいいねーーっ❤
    自分で着てみたときは そんなにかわいいと思わなかったんだけど
    メーちゃんのコーデが上手なんだなぁ♪

    お天気もいいので、湘南までランチしに行ってくるねーっ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/30 10:22:25

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    メンテ中にお仕事集中!! (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    終わらせとかないとね♪(。→‿◕。)☆

    イベント&新作楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/30 10:04:03

    今外だもーん フッ(´∀+`)y-'~~~

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/30 10:02:09

    おはよう、魔界王子になって準備万端だぜ…( ・`ω・´)格好良い羽を頼む←w


    ほう、なるる…今度試してみるぜ♪(*´∀`*)
    今日もかいまくる+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚ぜ━♪←w

  • aicha

    aicha

    2012/05/30 10:01:21

    またお話しましょう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
    すごく楽しかったです(*´ω`*)

  • toshi

    toshi

    2012/05/30 09:46:30

    (^_^)/おはよー
    メンテ前に訪問したよ~

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/30 09:02:47

    おはよう メーちゃん
    突発雷雨は凄かったし^^;;
    でも荒れ模様も結構スキだったりしてww

  • aicha

    aicha

    2012/05/30 08:53:23

    すごく可愛い服ですね(*´ω`*)
    昨日は本当にお世話になりましたっm(_ _)m
    本当にメープルさんには感謝をしています(・ω・*)
    優しい言葉をかけてくださってありがとうございました❤
    すごく勇気がでました。もう本当にその人とは関わらないようにします^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/30 08:45:35

    壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ おはようでぃーす^^
    盗み食いしたのは内緒よ~

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/30 08:26:32

    おはようございます^^ 今日からマッチングイベントですね~❤~❤~

  • ココ

    ココ

    2012/05/30 08:17:27

    おはよ~です。メンテ前のダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ巡回です~ お許しを~

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/30 01:05:03

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/30 00:51:10

    こんばんは。今日はメンテ その後はイベントが始まりますね~。^^

  • エル・∀・)ノ†

    エル・∀・)ノ†

    2012/05/30 00:36:48

    うんうん^^
    黒も赤も良いねぇ^^
    てか全部欲しいかもw
    お金がいくらあっても足りないと言うw

    明日は悪魔の羽だったっけ?
    これは買おうかと思ってますb←またお金無くなって行くねw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/30 00:13:33

    こんばんはヾ(◨ㅂ◨✿ )喉がいがいが@風邪引いた?何か飛んでる?(。▰ˇェˇ▰。;)

    私もあれもこれも欲しい・・・けど・・・とりあえず明日の羽まで待つ!!w

  • rurun

    rurun

    2012/05/29 23:47:35

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~✿  
    晴れていたのに雷雨、また晴れてまた雷雨☂ こわかったです@@;

    女の子のおしゃれ心は止められんよね~(*^m^*)ぷぷ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/29 23:42:40

    こんばんわ^^ 今日はありがとね^^
    急に落ちてごめんね><

    あのあと用事で出かけてまた雨に降られちゃったよ^^; 今日はついてない><

  • tatami

    tatami

    2012/05/29 22:32:22

    こんばんは^^ 今日は疲れました^^;;;

  • toshi

    toshi

    2012/05/29 22:20:59

    お二人ともお似合いですね^^

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2012/05/29 22:12:33

    穴掘り、3日でおわた~(*゜▽゜)ノ

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/29 21:36:15

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ オツカレサマです。雷雨大丈夫ですか?

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/29 21:09:10

    いつもコメありがと(^_-)

    こっちは曇ってはいるけど雨はないね〜w

    たまにはドバーーーって降ってもらいたい

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/29 19:47:52

    こんばんは๑◕ ◡ ◕๑

    明日は新作出ますね♪

    楽しみですけど、Pコインが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ウエドレは、黒も赤も素敵ですよね〜♥

    今買いたいけど、Pに余裕ができたら買います笑

    stpどうぞ✿