スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

今週のランキング

ニコット釣り

これ比較的近所の川におるねん。焼いたらうまいで。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/31 13:52:31

    よろしくな。^^

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/05/31 02:30:41

    ランキング、おめでとうです。\(^o^)/

    5月最後の日です。6月は、梅雨まじかですね。ジメジメと暑いのかもね。傘とお茶忘れずに。(^_-)-☆
    6月も宜しくです(^_-)-☆

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/29 22:39:41

    分かることをすることと分かることを増やすとしか言えんな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/29 21:29:21

    そうですか・・・
    ・・・変わってほしくない。

    ・・・・・・・・・必要なものとそうでないものの見境がつかない私がいえたものではありませんね^^;

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/29 21:22:58

    俺の歳になるともっと周り変わってるな。俺も子供の頃近くの川にメダカおったけど、ワシントン条約で絶滅危惧種なってもうたな。

  • ハク

    ハク

    2012/05/29 21:19:08

    おめでとうございます^^!

    川に・・・^^

    おじいちゃんと たしに の卵つぶして回ってた幼きころのあの水路やらには
    もはや魚なんぞすめまいな・・・
    鯉がいたりしたし
    めだかもいたし
    おたまじゃくし素手掴み競争もおもしろかったよなぁ・・・
    うしろから捕まえるけど何しろすばやくて・・・

    わらびとってぜんまいで遊んだりとかもおもしろかった・・・
    う~ん・・・前のおうちにちょっくらもどってみたいものだ・・・
    ちかいし・・・

    おっと・・・申し訳ありません
    完全に自分の世界に入っていました^^;