笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

⊹⊱ たまには ⊰⊹

ペット/動物


にゃんこの話でもしようかと思うピンクです。

ピンクの家にはご存知の通り(ご存知じゃない方もいるかな?)

3匹のにゃんこがいます。

黒ネコの親子のチロ(親)ちゃんともも(娘)ちゃん

そしてアメショーでもう12歳になるみゅう(♂)ちゃんです。

一番若いももちゃんはこの5月で3歳になりました

母親のチロちゃんより大きくて…

うちでは「ももギャング」と呼ばれています。

女の子のくせにギャングのように暴れまくるからです。

たまに訳もわからず、怒りだし

2階の部屋中を駆け回り、壁まで走る。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

柱もピンクの顔の位置くらいまで登ったりするんだよ~参ったね(✿◡ˇ‸◡)

(ちなみにピンクの身長は171㎝です)←デカいっていうな~(。・ε・。)

そんなももちゃんだけど、やっぱり赤ちゃんの時からいるから

可愛くてね~甘えん坊だし…

ピンクがベッドで寝ているとき、わざと手のひらだけ

ベッドから出しておくと、その手のひらに背伸びして頭をこすりつけてくる

面白くて、いつもわざと出しておくんだぁ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

頭なでてもらうのが大好きなももちゃんです。

(ΦωΦ)にゃふ~ ⚈⡱

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:24:31

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    び~なすさんもにゃんこ好き?
    かわいいよね~♡

    び~なすさん、ちっちゃい~
    うらやましい~ 全然かっこよくないよ~
    デカいだけで~(>_<)
    そそ、160くらいがちょうどいいね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:21:35

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    (ΦωΦ)にゃぉ~ん ⚈⡱

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:21:00

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うちのにゃんはみんな、なでなで大好きにゃんこです。
    鳥さんもかわいいよね~♡
    ひなちゃんのところのインコちゃんは何かおしゃべりするのかな~?

    ひなちゃん、意外と大きいのねwびっくり(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:18:55

    みささん✿

    コメントありがとう♡
    14歳でその元気! いいですね~
    アメショーのみゅうちゃんは12歳になりますが
    歳をとって高いところにジャンプするのも億劫らしく
    ピンクにあげてくれと鳴きます~
    それでもかわいいんですけどね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:16:54

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    (´▽`*)アハハ
    ピンクもねこになってみかんさんの膝の上でゴロゴロしたいにゃ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:15:30

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    にぎやかというか、ごはんの時間だけにぎやかかも~(笑)
    黒ネコ親子は頭なでなで大好き親子~
    親子ってこんなところまで似るんだね~
    ピンクもそうよ~3匹もいたら大変です~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:13:34

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    にぎやかなのはももちゃんだけかもw
    あとの2匹は割とおとなしいんだぁ~

    あれ?知らなかったっけ?ピンクの身長…
    背が高いことは結構書いたり言ったりしてるんだけどね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/06/01 23:11:59

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    え~~~~~~
    そこ~?そこから~~~デカい言うな~(* ハ)エーン
    ルッコラさんくらいの身長がちょうどよいね~

    うんうん、3匹三様?でそれぞれ違っておもしろいよ~
    そそ、みゅうちゃんはシルバータビーですよん

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2012/05/31 00:14:26

    いいな~にゃんこ❤
    会社の人がねこにゃん飼ってるから遊びに行っちゃおうかな~

    私は身長150だよ~~小っちゃいものクラブです(*´A`*)
    170だとモデルさんみたいでかっこいいんだろな・・・
    やっぱ160が丁度よいよね^^

  • かびかび

    かびかび

    2012/05/30 23:00:14

    (´ω`)にゃ~ ⚈⡱

  • ひな

    ひな

    2012/05/30 09:24:02

    可愛いね~^^。
    ニャンコは撫でられるからいいよね♪
    うちのインコのピナはこっちから触ろうとするとガブッだよ~;;。
    でも自分から寄ってきてつついてくるからやっぱり可愛い^^。

    ちなみに私の身長は168cmだよ^^;。
    結構近いよね^^。

  • みさ

    みさ

    2012/05/29 22:37:11

    私の家には14年目のシャムの女の子がいます。
    今日も猫台風ごとく、スイッチが入ったらしく縦横無尽(^^;)
    壁の上の方にも爪痕が(><)
    娘が布団で受け止めて、しばらくして開けてみると・・・寝てました。
    可愛いですよね(^^;)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/05/29 22:06:41

    ・・・みかんは猫になってピンクさんのお膝でごろごろ喉を鳴らしたいです!(願望w)

  • 由貴

    由貴

    2012/05/29 22:01:49

    ネコさん3匹だと毎日賑やかで楽しそうですね。^^
    私の所は1匹だけですが、
    毎日、なでろーって頭をこすり付けてきたりネコパンチ出してきたりと飽きないです。^^
    毎日ネコさんの下僕ライフですよー^^;;

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/05/29 21:47:32

    ねこちゃん3匹って賑やかなんだろうなぁ~
    ウチはヤンチャマン1号&2号で手一杯です(>_<)

    ピンクさんの171cmはちょっと驚きかも!(@_@。
    って、驚くのもダメ?^^;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/05/29 20:23:24

    ピンクさん、デカい!・・・言っちゃった~w(๑→ܫ←)エヘ
    私は160cmだよ~~あ、聞いてない?ww

    ニャンコもそれぞれ性格があって、3匹もいると面白いだろうね
    みゅうちゃんはシルバータビーなのかな?